すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

関東の梅雨明けはいつごろになる予定ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-06 07:41:55
  • 0

並び替え:

梅雨明けは、20日前後と言われています。

毎年遅いですね。

  • 回答者:えがお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週明けの19~20日だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日頃の予定らしいですが・・・

素人目には、ちょっと遅れる感じがします。

  • 回答者:匿島 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフー天気予報によると今週金曜日から晴れが続くようです。
16日に明けると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月20日位だとテレビで言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月20日ごろになる予定だそうです。

  • 回答者:ブルー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7/20くらいではないでしょうか、、、

  • 回答者:金シャチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日前後だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20日くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月中旬だとさっき言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも、海の日(7月20日)前後なので、今年はそれより少し遅れて
25日ぐらいだと思います。

子供たちが夏休みに入ると、明けるイメージですね。
関東は。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月中旬20日ときいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月15日くらいだと思います。
早く明けてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は7月の末になるとTVで言っていましたので、それ位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平年で7/20ころでしょうか。問題はそれより早いかどうかですが気象庁は早くなり猛暑といつてます。つまり遅いかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月の中旬ごろだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月の中旬ぐらいでは明けるように思いますが
毎年発表は遅めなので今月末ぐらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平年より6日遅いので、単純計算すると、7月26日です。
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと二週間であけると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年通り7月末かと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月20日前後になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る