すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

既婚女性の方に質問です。
手足のムダ毛処理はしてますか?
している方は、どんな方法ですか?

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2010-07-06 17:27:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん小マメなんですね。
そりゃあ私だって独身の恋愛時代は、
せっせっせっせと頑張りましたよ。
でも最近は面倒で夏場は足だけしてます。
女を捨てた訳じゃなく加齢で若い頃程生えてこないんですね~
見られることもさほどないし、見られてもおばさんなんで^^;
って、裏を返せばやっぱ女捨ててますかね?

特に何もしてません。
そんなに目立たないのでそのままです。

===補足===
ベストありがとうございました

・・・・・そうなんですよね。
いまさら

  • 回答者:もういいや (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

してます。
かみそりに石鹸をちょっとつけてジョリジョリしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足だけしています。
腕はもともと薄いので特に気になりません。
お風呂に入るときにカミソリで剃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になった時にお風呂でT字カミソリで処理してます。
IKKOさんがCMをしている少し高いカミソリにしたら肌の調子もいいです!

  • 回答者:んz。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄毛処理済です。
永久脱毛しました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に1回くらいの割合でカミソリで処理しています。
若い時はムダ毛処理に苦労しましたが40代の今はあまり生えなくなりました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になってきたらで月に3回ほどしてます。
脱毛器使ってます。
綺麗になるけどまた生えてきますからね・・・脇だけでも永久脱毛しようかと考えてます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首近くのきになるところだけ、かみそりでそっています。
ほかは、昔から脇以外やってません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカミソリで剃っていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いので、特に処理していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
T字カミソリで剃ってボディークリームを付けています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理はしてます。
脱毛エステです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱毛エステにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手足の毛は薄いので何もしていません。

  • 回答者:顔毛は濃いですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
かみそりでそるか毛抜きでぬいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃刀で剃ってますね。
毛深いので大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
電動の脱毛機で処理しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステで永久脱毛してます^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
お風呂に入ったときにT字カミソリで剃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る時にしています。石けんを泡立ててカミソリで処理しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
する必要がないとしか言いようがないほど、体毛が薄いです。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
カミソリで剃っています。
毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリで剃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていないです。
足は真夏でもパンツを履いていて
生足は出しません。
腕は元々毛が薄いので、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気シェーバーで処理してますよ。
やっぱり、結婚していても綺麗でいたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でカミソリで剃っています。
この季節は特に気を使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未処理だと、何だか恥ずかしいのでしています。

お風呂に入った時に、ボディソープをつけて、T字カミソリを使います。
処理しきれなかったものは毛抜きを使って抜きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手も足もお風呂に入るときに
カミソリで剃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る