すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

20代、30代の女性に質問です。脇の毛は、脱毛処理ですか?それとも、剃毛処理で対応していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 21:30:00
  • 0

並び替え:

毛抜きで処理していましたが、永久脱毛をして今は生えていないので、処理していません。永久脱毛をして非常に楽になりました。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃毛処理です。冬はよくサボります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は毛抜き+剃刀でそっていましたが、今はエステで永久脱毛をしています★
楽ちんです!

  • 回答者:アラサー女子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも剃毛処理をやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミソリで処理しています。
時間があるときは脱毛機で処理しています。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛抜きで地味に処理しています。
足はかみそりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前、永久脱毛しました

でも、時々数本生えてくるので
それは、シェーバーで処理しています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃毛処理です。
永久脱毛にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。

脱毛処理しています。

まだ終了していませんが、大分少なくなり、

面倒さがなくなりました。

便利♪

  • 回答者:きき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃毛処理で対応しています。

  • 回答者:剃る (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど生えてこないのでピンセットで抜いています。

これが頭髪ならハゲで悩むところですが脇なら大歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱毛処理です。
手間がはぶけて、時間の節約になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステで脱毛していましたが、
通っていたところが閉店してしまい、
今は自分で剃刀で処理してます・

  • 回答者:@Sooda! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で剃毛処理してます。
脱毛の方がらくだとは思うのですが、お金ももったいないので自分でがんばってます。

  • 回答者:トラ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永久脱毛したいですが、今は剃っています。
ちょこちょこ生えてきた毛はピンセットで抜いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

T字カミソリで剃ってます。 たまにシェーバーで剃ります。
女って面倒・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は脱毛しました。
と言ってもまだ通っている途中ですが。。。
何本残っているか数えられる位に少なくなりましたし
肌もキレイになってきましたよ。

フトコロが痛いですが、今までの「剃っても剃ってもチクチク剛毛」の地獄から
抜け出せたので精神的にも肉体的にも楽です。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。私は昔からずっと、剃ってます。
エステに通う余裕はないし、市販の脱毛剤は肌に合わないもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は剃毛処理していましたが、今はソイエを使って除毛処理をしています。

除毛したほうがやっぱりいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レディースシェイバーで剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時期を計って剃毛処理で対応しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地道に、ピンセットで処理しています。
脱毛しても、生えてくると聞いたので・・。

  • 回答者:てる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳 で今まさに 光脱毛実行中です。かなり 薄くなって楽になりましたよ。
価格も昔に比べて 安くなったし。
もし 貴方が剃ったり 抜いたりするなら 脱毛をお薦めします。
私も もっと早くにしたかった・・・

  • 回答者:脱毛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃毛です。
永久脱毛がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがたいことにほとんど生えてこないため、ピンセットで抜いてます。

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代の時に永久脱毛しました。

が、30代になり産毛が生えてくるので、ピンセットで抜いてます。

30代 ♀

  • 回答者:qwert (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脇はレーザー脱毛しました。
たまに産毛が生えてきますが
1本や2本くらいなので抜いています。

  • 回答者:処理 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は抜くことが多かったのですが、友達の影響で現在永久脱毛に通っています。
まだ2回しか処置を受けてませんがだいぶ薄くなってきていてメチャクチャ楽です!こんなに楽ならもっと早くにやって置けば良かったと思っています。。。
一生処理し続ける手間や憂鬱を考えると、安いモンです。ちなみに私が通っているところは1回3千円弱。本当に安いと思います ^ー^(30代)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳の女性です。永久脱毛したため生えてませんので、現在手間要らず未処理です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンセットで抜いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代の時に永久脱毛しました。

現在37歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと薄いので、ピンセットで抜いてます。

  • 回答者:抜く派 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

剃毛処理ですよ。私は

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱毛処理です。TBCで永久脱毛をしました。
始めは不安いっぱいで通いましたが正解でした。今は処理もしなくて楽です。
産毛みたいなのが有りますが見えない程度で気に成りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

28歳の時に永久脱毛しました。途中でエステ会社が倒産してしまったので、時々2~3本生えてきますが、それはピンセットで抜いています。

  • 回答者:高かったのに・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永久脱毛しています。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安全カミソリで剃ってます。かみそり負けしやすいのでシェーバーは使えません。

  • 回答者:なな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は毛抜きで抜いていましたが、段々黒ずんできたので永久脱毛しました。
こんなにラクなら、もっと早くやっておけばよかったです。
でも、永久脱毛してから脇の汗の量が増えたような気がします。

  • 回答者:ころ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脱毛したいですが、お金が無いので自分で剃毛処理ですね。

  • 回答者:hop (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと抜いています。生えてこなくなったのでそのままたまに生えたら抜く程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は週1回、カミソリで剃ってます。

  • 回答者:特ダネ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬場はそのままです。
たまに主人に見られますが何も言われません・・・。
もう諦めてるのかな?

  • 回答者:30代主婦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めの頃は抜いていましたが、永久脱毛をしました☆
今はもうお手入れをする必要もなく、すっごく楽ですね♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミソリで剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在33歳ですが、23歳のときに永久脱毛しました。

当時30万近くかかりましたが、
この楽さを考えればやってて良かったと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脇の毛は、剃毛処理で対応です
また腕・脚・下半身・の全部剃毛処理で対応しています

===補足===
時々脱毛クリームを使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミソリでしています 。
永久脱毛をかんがえています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レーザー脱毛済みです。
処理の必要がないってこんなに楽なんですねぇ~
手足もやりました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど抜いています。
けど、面倒になるので、剃ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりないので、かみそりでさっと剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミソリでしています
今年は永久脱毛したいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンセットで抜いた後、細かいトコはかみそりで剃ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
目立つ太い毛はピンセットで抜いて、それ以外は剃っています。
面倒ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもピンセットで1本1本抜いているので一応脱毛処理の部類に入るのでしょうか。
剃毛処理だと脇の下が黒ずんできそうなのでしていません。

  • 回答者:ふー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いほうなのでカミソリで処理ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る