すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

奈良、京都、滋賀県にお住まいの方にお伺いします。
今度、そちら方面に旅行する予定なのですが、
石川県のハントンライス、長崎県のトルコライス、新潟県のイタリアンといったような、いわゆるB級グルメのお薦めがありましたら教えて下さい。

  • 質問者:ケンミン
  • 質問日時:2010-07-06 20:54:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いたお二方ありがとうございました。
巾着うどんはケンミンショーで見たのを思い出しました。
お昼に食べてみたいと思います(並んでいたら嫌ですが)。

麺闘庵(めんとうあん)の巾着うどんです。

きつね(あげ)の中にうどんが入ってます。珍しさだけでなくうどんもおいしいです。
他のメニューもおいしいです。

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007460626/007090600692331/

===補足===
甘いもの好きなら、お土産は湖月(ごげつ)の三笠焼きで決まりです。
近鉄奈良駅前にある小さなお店です。
20㎝の大きな三笠焼きですが、生地がとてもおいしいです。
中で食べることができますので、この時期なら氷しるこやわらびもちがおすすめです。

http://nara.atcity.jp/store/store_view.asp?mem_num=72

  • 回答者:しか男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トマトお好み焼き
http://www.chabana.com/

B級グルメかどうか不明ですが
こちらでは有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る