すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

佐賀のシシリアン、新潟のイタリアン、長崎のトルコメシ、北海道の中華まんじゅう
どれも食べたことがありません。
今時の皆さん、食べたことがありますか?どれが美味しいですか?

===補足===
失礼しました。
トルコメシ、ではなくて、「トルコライス」ですね。

  • 質問者:静岡のナポリタン
  • 質問日時:2010-08-13 15:15:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

個人的には中華まんがいいですね。
庶民の味ですから。
それにしても北海道で中華まんじゅう片手に飲むビールは何であんなに美味しいんだろうか・・・・・。
未だに永遠の謎ですが、一度お試しください。
そうそう長崎のトルコライスも美味しいですけど、佐世保バーガーも美味しいですよ。

===補足===
はい、私が食べたのもこれでしたよ。
甘いもので酒と言うかビールを飲める人です。
変人扱いされますが。
今もおはぎでビールを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなんですけど・・・
http://www.hokkaido-jin.jp/issue/sp/200405/special_07.html

追記
恐れ入りました

並び替え:

どれも食べた事ないです。
一番近場の新潟のイタリアンを食べてみたいですね。
あとは、チョット遠いので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々テレビでみかけますが、まだ、どれも食べたことはありません。

佐賀のシシリアンか長崎のトルコライスを食べてみたいと思います。

  • 回答者:ハル (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも、ないです。
新潟のイタリアンを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどれも食べた事ないです。
是非機会が合ったら食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎のトルコライスは食べたことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどれも食べたことがありません。
是非一度一通り食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつも食べた事ないです。
今度きかいがあったら食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トルコライスは食べました
いまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べたことはないですね。
今度1度は食べてみたいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎のトルコライスは食べたことがありますが
私はあまり好きじゃない味でした
他はないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っていますが、どれもまだ一度も食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎に行ったときにトルコライスを食べました。
とてもおいしかったです。
シシリアンとイタリアンと中華まんじゅうは食べたことがないですが、ぜひ食べてみたいです。

  • 回答者:ナポリたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと 全て初めて知りました。
興味ありますね。
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎住みですので当然トルコライス推しときます。

シシリアン・・食べたことがあるような、無いような。。インパクトが無かったのかな・

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べたことが無いですね。
なんかみんな美味しそうですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べたことがないです。
しりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもどれも食べたことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の中華まんじゅうだけしか食べたことがありませんが
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎のトルコライスは食べた事あります。
凄くではないですが、普通に美味しかったですよ。
他3つは食べた事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華まんじゅうじゃないでしょうかね?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

私もまったく食べたことがありません。
トルコライスくらいしか聞いたこともありませんでした。
シシリアンライスは食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の中華まんじゅうを食べたことがあります。
生地がふわっとしていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどれも食べたことがありません。
シシリアンやイタリアンのニュースは聞いたことがある程度です。
トルコライスと中華まんじゅうは知りませんでした。

どこかのデパ地下でやってないですかね~食べてみたいです!

  • 回答者:ぐるめ~る (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県民なのでイタリアンならよく食べています。大好物です。
味や食感ももちろんですが、胃弱の身としても食べやすいです。
特に「チキントマトシチューイタリアン」がおすすめです。
それ以外のものはどれも食べたことが無いです。食べてみたいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟のイタリアンは食べたことがあります。私としては好きな部類です。
他は東京から遠いのでなかなか・・・。トルコライスは有名なので、長崎に言ったときにはぜひ食べるつもりではあります。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎のトルコライスは食べたことがあります。
ボリュームがありました。
大人版のお子様ランチみたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟のイタリアンは、微妙です。

太いやきそばに ミートソースをかけた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟のイタリアン、食べたことがあります。

微妙です。
パスタが茹ですぎで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎のトルコメシ トルコライス? なら食べたことがあります。
他の3つはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る