すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

明石家さんま・タモリ・所ジョージ・島田伸介・ビートたけし


好きな順に並べてください。

その理由も簡単でいいので教えてください。


bestは自分と同じ人にしようかなと思います。

===補足===
上の順番は何も関係ないんで、気にしないでください。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-07 21:28:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

自分は・・・
1、所さん
2、ビートたけし
3、さんま・タモリ(たいしてかわらん)
4、島田
でした。

同じ方が何人かいらっしゃいましたが、理由も同じ方をベストに選びました。

島田伸介嫌いな人がいっぱいいて驚きました!
自分も大嫌いですがw

支持される人ってなにかをもってますよね^^

1所ジョージ
2ビートたけし
3タモリ
4明石家さんま
5島田紳介

5以外は皆さん好きです。
1〜4の皆さんのセンスと才能が好きです。
私的には島田紳介を、世代は違いますが松本人志にしてほしかったですねー。

===補足===
あ!いえいえ。
こちらこそすみません^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、すみません^^

並び替え:

明石家さんま うるさいけれど話が楽しい所
所ジョージ   マイペースな所
タモリ      落ち着いている所
ビートたけし  好きでも嫌いでもありません
島田伸介    悪気はないかもしれないが話にとげがあるのであまり好きではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ、タモリ、ビートたけし、明石屋さんま、島田伸介。私が人柄のいいと思う順番です。

  • 回答者:とこさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま      面白い。天才

島田しんすけ  話術がうまく、説得力あります。

所ジョージ    悪口を言わないと子で優しそう。

タモリ       温厚そう。

ビートたけし   頭がいいイメージ。映画監督。

  • 回答者:ひよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしさん、所さん、さんまさん、タモリさん
 ⇒みなさん好きなので順位はつけられないです・・・。

島田しんすけ
 ⇒嫌いですね。いらいらする!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし(やっぱり天才かな)
タモリ(笑わせようとがんばっている)
所ジョージ(自然体だけどあまりに自然すぎてわざとらしく思えることもある)
さんま(以前は一番好きだったけど、ワンパターンでクドイ)
紳助(自信過剰・偉そうすぎてイライラします)

  • 回答者:笑子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ    人を非難するようなことを言わない
タモリ       可も無く不可もなく
ビートたけし   頭が良い
明石家さんま  のべつしゃべってる
島田伸介    話していて計算がありそう

  • 回答者:(^^) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ビートたけし → お笑いを超越して、奇才の域に達している。さらにお笑いのノリも忘れていない
②島田紳介 → 司会者としては高いレベル。しかし問題も多い。
③所ジョージ → 我が道を行く感じ、ブレていない感じがするが、一般受けの要素は少ない。
④明石家さんま → かつてならば誰もが認めるお笑いNo.1だが、今は司会をしてもあしらうようなイメージで実力でこなしているように見えない。
⑤タモリ → 以前から、実力のあるお笑いとは思えなかった。さらに笑っていいともを見ていないから、イメージが薄れつつある。

好き勝手言いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ
明石家さんま
ビートたけし
タモリ
島田伸介

所さんがお父さんだったら楽しそうだなぁって思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ    頭の回転がはやそう
タモリ       落ち着いている
ビートたけし   笑わせるのがうまい
明石家さんま  楽しそう
島田伸介    この人の番組はおもしろい

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま  話が上手い
たけし  頭が良い
伸介   面白い
所     人良さそう
タモリ   全然面白くない

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし
島田紳助

タモリ
さんま

の順です。
私が良くテレビなどで観る順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさんがダントツです。
嫌味がなくて褒め上手で、多趣味なところが素敵です。

ビートたけしさん・・・才能があるのに控えめな照れ屋さんなところが好き。
明石家さんまさん・・・あの話術はスゴイです。
タモリさん・・・好きでも嫌いでもない感じ。
島田紳助さん・・・才能は素晴らしいと思いますが、なんか嫌味な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所 コミックソングのくだらなさが結構好きです。「ちりがみのうた」
たけし 「コマネチ」やってた時は嫌いでしたが、映画[HANABI」の辺りから見直しました。
タモリ 可もなく不可もなく
さんま やかましい
紳介 嫌い!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

所 コミックソングのくだらなさが結構好きです。「ちりがみのうた」
たけし 「コマネチ」やってた時は嫌いでしたが、映画[HANABI」の辺りから見直しました。
タモリ 可もなく不可もなく
さんま やかましい
紳介 嫌い!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ
ビートたけし
タモリ
明石家さんま
島田紳助

  • 回答者:いy (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タモさん タモリ倶楽部一本のみでもこの位置に付ける価値はあると思います。
たけし  お笑いウルトラクイズまたやってくれないですかねぇ…。
さんま  今年は車壊されなさそうなんで残念です。
所     「面白い人」と言うか「人生楽しそうな人」なので。
紳助   もういいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし・明石家さんま・所ジョージ・タモリ ⇒皆さん魅力的なタレントさんなので、
                              順位つけられません。


島田 紳助 ⇒申し訳ございませんが、この方だけは論外(ランキング圏外)です。
         他人の悪口や傷つけるような事を面白がっているところなど最悪です。
         立場を利用して、調子に乗りすぎで不愉快です。

  • 回答者:ベストにはなれないけど・・・ (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、回答ありがとうございました^^

明石家さんま・・・見ててこっちも楽しくなる
所ジョージ・・・笑顔がかわいい
タモリ・・・別に
ビートたけし・・・面白さが分からないし、何言ってるかわからない


島田伸介(論外)・・・金儲けしようというのが見え見えで、見ててイライラする。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし
明石家さんま
所ジョージ
タモリ
島田伸介

皆に愛される順番で決めました。

  • 回答者:匿郎 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま→所→タモリ→ビートたけし→島田の順です。

さんまさんは嫌な部分がないので迷わず1位。
所さんは好きでも嫌いでもないから2位。
タモリさんは前よりは多少面白くなったので3位。
ビートたけしさんは面白くないけど島田しんすけよりはマシだから4位。
島田伸介はとにかく嫌いなので5位。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ、たけし、さんま、伸介、所
シュールな笑いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ:地元の誇り。
所ジョージ:面白い。
明石家さんま:煩い。
島田伸介、ビートたけし :論外。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
所ジョージ
・・・・・・ここまでは好き。ここからは嫌い。
ビートたけし
島田紳助
明石家さんま

まず、人の話を聞かないうるさいだけの明石家さんまが一番苦手。
次に「学生時代ヤンチャしてた子のほうがええ子が多い」説を唱える島田紳助に違和感。
次に昭和のマザコン大王、ビートたけしの昔はよかった話が苦手。
ドーナツのCMが、なんだか懐かしくて所ジョージは嫌いになれない。
タモリ倶楽部は好きだけど、いいともは手を抜きすぎ?でも、タモリ倶楽部のタモリは好き。
。。。という順番です。お気に障ったらごめんなさい。正直な気持ちを回答しました。

  • 回答者:お笑い怪獣って何?? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま
タモリ
島田しんすけ
ビートたけし
所ジョージ

さんまさんは一番クセがない感じで好きです。
タモリさんとしんすけさんは頭よさそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ・・・子供のような純粋さを持っていると思います
タモリ・・・意外と料理上手
明石家さんま・・・喋りを長く聞いていると嫌になるけど一応は面白い。
ビートたけし・・・なんとなく
島田伸介・・・好きではないのでとりあえず最後

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 明石家さんま 話が面白い
2 所ジョージ   マイペースがいい
3 ビートたけし  巨匠
4 タモリ      いいともやってるけどいまいち
5 島田伸介    なんとなく嫌い

  • 回答者:こんなんでました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ・・いいともが好きなので
さんま・・話がテンポがあります
所・・・・・車すきなので
たけし
島田

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
所ジョージ
タモリ
明石家さんま
ビートたけし

私的に面白いと思う順です。
ビートたけしさんはあまり知らないので最下位にしました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ ビートたけし

紳助
タモリ

さんま 

理由ですか?遊び心がある人順

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん
ビートたけしさん
明石家さんまさん
タモリさん
島田伸介さん。。。以上です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ
タモリ
明石家さんま
ビートたけし
島田紳助

所さんは、脳天気にも見えるけど自然な気配りもできて、ほんわか平和そうなキャラがいいです。
タモさんも誰かを傷つけたりしないし、ベテランなのに偉そうじゃないところがいいです。
さんまさんは「師匠」と呼ばれるようになってからあまり好きじゃなかったけど、
娘さんが芸能界入りしてから雰囲気良くなりました。
たけしさんは、近年全く面白くない。「日本人は品が無い」とか、あんたが言うな、と思います。
紳助さんは、後輩を動かすのが上手なだけ。周りあっての島田紳助。と本人が思っていなそうなので最下位です。

  • 回答者:おねむさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ(森田一義)>ビートたけし(北野武)>所ジョージ>>明石家さんま
>>>>>>>>島田伸介
です。

人あたりのよい順です、個人的に好感が持てる順ともいえます!

  • 回答者:赤塚先生の作品を尊敬! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所さん
タモリさん
さんまさん
たけしさん
島田

島田以外はみな好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
ビートたけし
明石家さんま
所ジョージ
島田紳助

島田紳助は番組を私物化している点が嫌いなので一番最後にしました。
残りの4人はほとんど差がないくらいに好きな方ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ 所ジョージ ビートたけし 明石家さんま 島田紳助

タモリさん 所さんは人畜無害なところが好き
ビートたけしさんは 意外に努力家で優しいところが好き

さんまさんは あのケタタマシイおしゃべりが苦手
紳助さんはなんか胡散臭そうで

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま 理屈ぬきで愉快な人
ビートたけし 多彩な才能のある頭の良い人
所ジョージ 人生を楽しんでいる自由人
タモリ 最近、昼の番組でちょっと悪乗り?

-------------------------------------------
島田紳助 打算的
はっきり言って島田紳助は別格で嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん・・・・・・タモリクラブのファンなので。
ビートたけしさん・・・監督作品が素晴らしいので。
所ジョージさん・・・・優しくて面白くて安心感があります。
ここまでは好きな方々です。

明石家さんまさん・・・面白いけどずっと見てると疲れます。
島田紳介さん・・・・・多才ですが威圧感があるので好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし
タモリ
所ジョージ
島田伸介
明石家さんま

です。
たけしは頭がいいですしタモリも同様で。
さんまの笑い声が気持ち悪いし会話も全く面白くない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.所ジョージ
2.ビートたけし
3.島田伸介
4、タモリ
5、明石家さんま

所ジョージは、優しそうなので一番です。大体人に対して優しそうな順にしています。
明石家さんまは人のことより自分が一番すきそうなので一番最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさん>タモリさん>所ジョージさん>>明石家さんまさん>>>中略>>>
島田紳助さん
ビートたけしさんはいたずら小僧のいじめっ子みたいですが、あれでなかなか面倒見がよくて古きコメディアンであり、いじるにしてもルールにのっとっていじり嫌な感じを受けない。タモリ倶楽部でのタモリさんが好きだし、世田谷ベースの所さんもなにか超越しているところがいい。
さんまさんは娘を売りだそうとうるさい。紳助は自分の利益しか考えておらず、利用価値がないと冷酷なところが嫌ですね。テレビの私物化が最も嫌。

  • 回答者:鶴瓶 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ    ビートたけし タモリ 明石家さんま       島田紳助  です。

空白は私の気持ちです。

所さんの番組を見ていて自由で束縛がない感じなのに、
周りもきちんとホローしてくれている。
それって人徳ですよね。
他の3人は表面に出てくる人柄は良いと思うのですが、番組を見ていて無理矢理な
イメージがあるので…
最後の方は、番組は面白いと思いますが、裸の王様的な感じがして鼻につきました。

  • 回答者:ネネ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま
所ジョージ
ビートたけし
タモリ
島田紳介
生理的に受け付けるか受け付けないかですね。
差はあまりないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
所ジョージ
明石家さんま
ビートたけし

島田伸介ー論外。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさん 所さん タモリさん

個人的な面白さで選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・ビートたけしさん
2・タモリさん
3・所ジョージさん
4・明石家さんまさん
5・島田紳助さん

理由は、テレビで見てるとたけしさんは自然体で面白くて見てて嫌な気分がしないから。
タモリさんも毎日見ても飽きないし人が良さそう。
所さんも人が良さそうで楽しく番組司会されてるので好き。
さんまさんは声がイライラする時があるので4番目。
島田さんはあまり好きではない。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし
明石家さんま
所ジョージ
タモリ
島田紳助

まず何はともあれ、こいつ島田紳助が嫌いなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ・ビートたけし・明石家さんま・タモリ・島田紳介の順です。
所さんはお洒落で雰囲気が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージ・明石家さんま  タモリ 島田伸介・ビートたけし の順です。

所ジョージは、人間的に好きです。また、歌が面白くて笑えます。
明石家さんまは、マイペースで嫌われるところが無くて良いです。
タモリは、お笑いと言うよりも研究熱心なところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所ジョージさん
ビートたけしさん
タモリさん
明石家さんまさん
島田紳助さん
所さんがあっさりしていて1番好きです(顔も)。

  • 回答者:kimu (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビートたけし(非凡な才能を持っているので)
2 所ジョージ(この中では控えめでインテリな感じなので)
3 明石家さんま(少しの時間なら一緒にいて楽しそう)
4 島田紳介(多才だけど下品な感じがするので)
5 タモリ(生理的に受け付けないから)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさん
明石家さんまさん
所ジョージさん
タモリさん
島田紳助さん

の順です。
たけしさんは昔からのファンなので1位で
あとは私の中の面白い順にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさん
所ジョージさん
明石家さんまさん
ビートたけしさん
島田紳助さん

誰と一緒にお酒を飲みたいか、誰に相談事をしたいか…
で、選びました。
タモリさん、所さんは、普段は人の気持ちの深いところまで干渉しなさそうに見えます。
それだからこそ、困った時には話を聞いて欲しくなるタイプです。
この2人はダントツで、あとの3人は順番はつけがたいです。
タモリさんは、単純に毎日見ていても面白いし、話が興味深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さん・島田伸介・所ジョージ・ビートたけし・タモリの順です。
理由は自分にとって面白いと感じる順です。
たぶん、笑いのツボが合ってるのでしょうね。

批判するつもりはありませんが、
タモリが売れた理由がわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
所ジョージ
ビートたけし
明石家さんま
島田伸介

島田さんは調子に乗りすぎです。
タモリさんは自分的に好きな方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし 明石家さんま 所ジョージ タモリ   島田伸介 の順です。

伸介以外はマトモなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし、明石家さんま、タモリ、所ジョージ、島田伸介 です。
島田伸介さんは好きではないので最後にしました。
ビートたけしさんは映画監督もされていて素敵だなと思ったのと、
さんまさんはやっぱりすごいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま
タモリ
ビートたけし
所ジョージ
島田伸介

明石家さんまさんが一番愉快で楽しくて好きです。
後の4人はほとんど差がないくらいどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
所ジョージ
ビートたけし
明石家さんま
島田紳助

素の性格がよさそうな順番ですね。
性格悪そうな人は面白くてもダメ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る