すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙谷由人官房長官が個人補償示唆

日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070700917

なにこれ?民主党って何考えるの?超ヤバくない?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-07 23:38:56
  • 0

並び替え:

これはひどいですね。

だめになりそうです。

民主には任せられないです。

  • 回答者:ひよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイです。
ヤバイから参議院選で、議席を減らしたのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あほちゃうかと思ってしまいます
赤字財政の日本です破たん寸前で何をしようというのでしょう
逆に北朝鮮の拉致問題はこの政権になって何かでましたか?
そっちが先でしょういまさらほじくり返すより未解決問題を先にしたらと思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪官房長官。

だから民主党はアホ。

決着している問題を蒸し返して、何さま?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにそんな金があるの?

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売国奴の一人ですね。
民主党には、こんな輩がワンサカ居てます。
にも拘らず、民主党に票を投じる人があとを立たない。
選挙民には、いい加減目を覚まして欲しいものです。

  • 回答者:良識ある投票を (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

狂っていますね。
民主はおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにそれこわい・・・選挙協力へのお礼ですか?
今の日本の借金も民主党幹部が自民党時代に作ったものだし、
無駄なお金を使うのが本当にお上手ですね!!!
そんなことしたらこの先永久にたかられますよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主に勝たせないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参議院選挙の過半数が取れない予想が出てきているので、ここらで『在日』のご機嫌取りに出たと思います。

亀井君にここは是が非でもがんばって、在日への甘口防止をお願いしたいところです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。やばすぎです。
民主党って一体・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
次の選挙は民主には入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
腹立たしい限りですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね。ヤバいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に阿保ですね。戦後処理は終わっている。それならモンゴルの先兵として、九州を襲った韓国に戦後補償を求めるべき。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり元社会党なんですね。

管と言い、仙石といい、民主党はもっと党首を考えるべきです。

この回答の満足度
  

無知とは恐ろしいものです。しかも官邸の中枢に斯様な人物がいようとは・・
韓国人に対する個人補償に関しては当時の韓国政府が責任を持って行うので、協力金という形に決着したのを奴らの尻馬に乗って何で蒸し返すのか。なぜ補償ではなく協力金なのか、交戦していなかったから当然です。彼らも日本人だったのですから。仙石氏ののこの発言は日本国内の補償問題を再燃させることにもなりかねません。
一体どこを向いて発言しているのやら。もう少し勉強しろ!と言いたいです。

  • 回答者:oh! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ヤバイと思います。
日本人として、ここまで危機感を覚えたことは
未だかつてありません。
そして、今回ほど選挙に関心を持ったことはありません。
まだ選挙まで数日あります。
既に期日前投票を済ませた方もいるかと思いますが、
しっかりとテレビや新聞だけではなく、ネットの情報も利用して
みんな選挙に行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
票の事はばかりで国民の事など何も考えてません。
外国のみならず政府まで国民を財布としか思ってません。

選挙があるのでちょうど良いじゃないですか。
浅はかだったと思い知らせましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく何をどうしたいのか。
民主党は参議院選挙を勝ちたくないようです。
ついでに政府もやめたいんじゃないですかね。
そうでなければ、更迭でしょ

  • 回答者:わけわからん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに保証をしたけりゃ、税金を使わずに、個人のお金か、最低でも民主党の党のお金ですれば良い。日本政府としての戦後処理は既に決着している筈である。

この回答の満足度
  

戦争に関して何の責任も無い若者たちも支払っている税金から
このような予算をひねり出そうとするのは
若者に対する搾取以外の何者でもなく、
まさに人民の敵と言わざるを得ません。

人民の敵をギロチンにかけろとまでは言いませんが
民主党は仙谷氏を即刻除名すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やばいです。日本から出て行ってほしいです。
税金を韓国にあげる気でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

民主党にはいい加減にして欲しいですね。
これを言質として、例え政権が変わっても、今後また十年ぐらいは
韓国が調子に乗って色々と言ってくるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないです。腹立たしいです。どこまでお人好しなのかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

日本がやってきたことを知らない人が官房長官だなんて終わってますね。
自分の財布でやれって言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

政権を握る官房長官の発言として軽率。
摩擦に発展させるだけで言うべきでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

超どころかやばすぎですよ。
ころころ変わるし、参政権のこともそうだし、
竹島だって、拉致問題だって。
民意を聞いてほしい。

  • 回答者:役立たず政府 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る