すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポチクマは当選させる気が無いなら廃止にしてくれた方がマシじゃないですか?
全然当たらなくなりましたし、抽選画像も更新されていないし。。。

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2010-07-08 00:51:10
  • 0

並び替え:

ぽちクマって変わってから
全然当たんなくなりました凹
正直あってもなくても
変わらない気がします…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
当たったこと無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
最低交換ラインまで貯まったら、すぐ交換して、退会する予定でいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です
目ざわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
やるだけムダって感じですね・・・

  • 回答者:ananda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めて3ヶ月ですが、
当たったことは1度もありません。

当たりのときってどういう画像なの?って感じです。

ここまでして当たったところでもらえるのは
5アメG(でしたっけ?)ってのもなんだか…。
確率低くてもせめて100アメGとかそれぐらい
もらえればもうちょっとモチベーションあがるんだけどなぁ。

ほんと廃止になっても結局当たってないから
かまいませんよ~って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画面はそれこそ楽しみにしておいて下さいね。

ほんとです。
当たる気がしませんね。
今度交換したらやめようかと思ってる くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よそもそんなゲームが増えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は月1くらいで当たっていましたが
最近はめっきり当たらなくなりました。
毎日楽しみにやっていますがこうも当たらない日々が続くと
どうせ今日も当たらないんだろうなーーと
諦めの気持ちになりますね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんっとに、当たりませんね、あれ。
「はずれ~」の画面にイラっとしますもん(笑)
でも、ないよりはあった方がいいかな・・・。

ポチクマをクリックするだけで抽選になるのではなくて、ポチクマの画面を開いた後に3つくらいクリックできる選択肢があって、自分で選んでポチッと押して抽選できたらいいのにな~って思います。
それならまだハズレに諦めがつくような気がする・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントそう思います。
全く当たりませんよね。
やる気が失せます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月は当たらない日々が続きますね。
そう思う人がいても無理もありません。
ただ、クリックして画像が出て、途中で「抽選中」と出たまま止まるのだけはやめてほしい。
ちょうど、日付が変わるころによくするので、困ります。
これなら、検索キーワードでクリックでポイントもらえる確実なものの方がいいですね。
こっちもそういうのに変えてほしい。
この頃、ピグといい、不備が目立ちます。

  • 回答者:アメハート (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
おっしゃる通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事は全然ありません。
でもいつか当たるかもというわずかな期待をかけて
クリックする毎日です。
ほんのわずかな期待でも楽しみがある方がいいとおもいます。(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと最近まったく当たりません;;
廃止!!賛成^^

  • 回答者:雪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近当たりません。無くなっても良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!廃止しても良いと思います。

最近まったく当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週二度当たりましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近全く当たらなくなりましたね。
でもついついやっちゃいます。
廃止にしなくてもやらなければいいだけなのであってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たらないです。ほんと、ひどいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたら本当に5月までは月に1~2回当たっていたのが6月には0でした まだ一月しか経ってないので様子みないとわかりませんけど・・・
5月の末に2回続けて当たっているので微妙なところです。
宣伝でもらえるあめGの数を増やしてもらえたほうがいいかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですよね。
全く当たらなくなりました。
以前は、月に数回当たったこともあったのに。
今は、当たらなくて当然のようになってしまい
面白みも何もなくなりました。
ハズレの画面で止まってしまうことも多く
無いほうが。。。と思うこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々当たるようなので別に廃止しなくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は運がいいのか、このひと月で2回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。

昔はどれくらいの割合で当たってたんだろうか。

廃止されてもいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
私も最近まったく当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あたらないですよね
滝から落っこちるシーンばかりですよ!
当たらないのなら時間の無駄だし やめてくれと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る