すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポチくまで1回も当たりません
どうしたらあたりますか?

ああいうものは、当たらないものだと思うのが確実です。
そもそも本当に、誰か1人にさえちゃんと当たってるのか、証拠もないですよね。偽りの看板で、当たるといってるのかもしれないですし。

でも外れの後の、1人1日1回1あめGプレゼント、というところをクリックすると1あめGはもらえます。
コツコツそれを貯めて、あとで使えばどうでしょう。

  • 回答者:ぷりん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
これからは、こつこつためていきます!

並び替え:

私は月に1度くらい当たりました
少ないと思ってましたがこれでも結構いいほうらしいです
ぽちくまよりここで答えてポイントもらう方が効率いいですね

この回答の満足度
  

半年やって1回しか当たった事無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどあたらないですけど
やるだけ価値はあると思いますよww

  • 回答者:yu-ki (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔々は2週間に一度くらいとか当たってたんですけどね。
去年くらいからどんどん当たらなくなりましたから、
やるだけ時間の無駄ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当てる方法は無いです。

本当に極稀に当たります。

私は1年やっていますが

1回しか当たったことありません。

しかも5アメG・・・

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もあたったことがないです
あたらないもんだとおもったほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりません
一度も当たりません
自分には当たらない設定にしてると思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりにくくはなっていますが
ごくたまに当たりがでます。
根気よく続けることしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしたら当たるというのはなさそうです。
根気強くやり続けることが大切ですw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る