すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポチくまの当選率は下がっていませんか?

  • 質問者:リンク
  • 質問日時:2010-03-15 11:59:58
  • 1

最近は全然当たりませんね。
ダブルチャンスの広告をクリックしてAGをチョロチョロ稼ぐのが一番のようです。

  • 回答者:東京 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近は全然当たりませんね。
ダブルチャンスの広告をクリックしてAGをチョロチョロ稼ぐのが一番のようです。

  • 回答者:東京 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当たりませんね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ最近はあたりづらいですよね。

でも今日当たりました!
月に1回くらいは当たります。
多いときで月に3回当たりましたー。

メンテで当たりやすさ調節されてるのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうずっと当たっていません。(おそらく半年以上)
 
逆に当たっている人がいたのか!?とビックリしています…。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がっていると思います。
以前から当たりにくかったですが
最近はもっと当たりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がってる感じですね。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近当たらないので層なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近まったくあたりませんね。
押す気もおこりません・・・。どうせ当たらないし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回もあたったことがありません

  • 回答者:署名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと最近は全然当たりませんよね><

この回答の満足度
  

下がっていると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がっていると思います。当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がっているかも・・・

ぜんぜん当たっていませんよ。

月に1回あるかどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバイルとPCの両方で毎日ポチくまをしていますが
全くと言っていいほど当たりません。
どうせ今日も外れだろうなーと思いつつポチっとしています。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回の割合かなぁ。。

  • 回答者:@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は当たっていません
先月は2回でした
もっと当たって欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココ1カ月してるんですが、
私も全然当たりません(。>ω<。)

ちなみにサブ&本ぴぐ両方とも・・・(汗

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たらなくなりました。 やる気が起こりません。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月2回当たりました。
今月は0です。
確かに下がってますよね。

  • 回答者:きこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週は二回も当たりましたが、3ヶ月やってやっとだったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実に下がっていますね。
全く当たらない状況が続いています・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらなくなりましたね。

  • 回答者:青山 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってから下がってるような気がします。
今年は2回しか当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっています。3ヶ月で1度ぐらいしか当たってないと思います^^;

  • 回答者:らら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1,2回しかあたりませんい。今月やっと一回当たりました

  • 回答者:い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん下がってるように思います。
最近は当たったのはいつだったか思い出せないほど前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっています。
3日連続で当たっていたのにこのごろは、さっぱり当たりません。
アメG買ってもらいたいってのが丸分かりですね。。。

  • 回答者:ポチくま当たってT T (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る