すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケ

1日の回答数は平均何件ですか?
1日の回答で最高何件しましたか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-02-26 08:57:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

一日平均は20件ぐらい。
最高は75件ぐらいですかね・・・。
でも50件超えた日は数えるほどです。
さすがにパクリやわからない質問にまで答えるという
芸当はできないので。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日の回答数は平均15件ぐらいです
1日の回答で最高は確か35件だったと思います。

  • 回答者:桜 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均20件~30件
最高は40だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均5件くらいです。
1日の回答で最高は40件くらいしました。
以前キャンペーンをやっているとき頑張って回答したとき、この数字が出ましたが
正直今やれと言われても無理かもしれません^^;

  • 回答者:non (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりの回答になります。
私の場合は、休日の前夜、及び休日の昼間に集中してしますので、平均すると、10件位になるんじゃないでしょうか。
最高は100件くらいの時がありましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、

1日の回答数は40ぐらいです。

最高は60だったと思います。

  • 回答者:キン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5件くらいだと思います。
最高も10件行かないと思います。
答えやすいものを選んで答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均30件
1日の回答で最高60件

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は20件くらいです。
最高は50件くらいです。 最近はサボリ気味ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は1日平均15件です。

最高では1日に35件回答したことがあります。

最近は怖くてそんなに回答できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均は10件
最高は30件です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均15件です
最高では50件くらい回答したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の回答数は5件くらいです。

最高は23件くらいだったと思います。
かなり前ですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件
最高は50件。

  • 回答者:tt (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると、5件ぐらいじゃないかと思います。
最高は40件ぐらいだったと記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5件程度の日が多いです。
最高は(ここ最近の記憶では)13件だったと思います。

滅多に二桁の回答はしません。
(専門分野もないですし、答えられる質問が少ないので)

  • 回答者:怪盗スクナイです (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、だいぶ減って、1日で平均5件程度になっています。時には、ゼロの日もあります。

ランキングがなくなったことと、私が回答できる質問が減ったようにも思います。

1日の最高は38件というのは、うっすらですが記憶しています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 5件程度
1日の最高は、50件程度の回答をしております^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は8件くらいです。
最高は20件だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均回答数 3件です。
最高だと 7件です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日10回答くらいです。
最高は40件です。
最近は答えやすい質問が少なくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均で3件くらいから。
最高でも5件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件です。
最近、仕事が忙しく、全く回答しない日もあるから平均するとこれぐらいになります。

47件。正月の暇な時に回答した最高記録です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均20件です。
放置が全員3ポイントだった頃、1年くらい前だと思いますが、
時間があったので回答しまくってたら100件超えた時期がありました。
今は1ヶ月平均を気にしてるので回答数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の平均は、8問程度です
最高ですね、、50問程度ははやってたと思ってます
かなり前ですね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は30件位です。
昨日は12件と少なめでした。
最高は102件!
1日で100件回答できるかな? と休みの日に試して見たらできました。
1度で十分満足したので、もう100件越えはしないです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は1日1件です。以前は平均5件くらいでした。
最高は20件くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5件くらい回答します
最高は30件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると・・15件くらいかなぁ。
27件というのを覚えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件です。
最高は50件くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均5件くらいです。
1日最高で10件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件くらいです。
1日最高で30件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30件ほど最高で40件ほどでしょうか!

専業主婦なのでパート代わりです。

  • 回答者:キューちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は5件程度。
最高は27件でした。
休日で、どこにも出かけなかったのでずっとsoodaをしている日だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均30前後
回答は最高130ほど
soodaが始まった当初は無職だったので、1日中頑張ってましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると18件ぐらい
ちなみに昨日は3件でした
今日は盛り返さないといけない
最高で48件です
最近は答えられる質問が減少したので
最高でも28件ぐらいです

  • 回答者:会緒 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均では10件です。

44件が私の最高記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件です。
最高30件回答したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件ぐらいです。
最高は80件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件です。
20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均15くらいです。

最高は72です。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一日平均15件ぐらいです。
②最高回答数は、46件です。
最近、少し減り気味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件くらいです。
1日最高で30件くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件ぐらいです。
30件ぐらいしたことあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は、最近少なく一日7件くらいです。
1日の回答で最高は15件です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日の平均回答数は25件くらいです。
最高回答件数は36件です。

  • 回答者:桃の花 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均40件程度です。

最高は、50件ちょっとです。

  • 回答者:エリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均10件、
1日の回答で最高31件です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均は10件程度だと思います。
最近は回答数も減り気味ですが・・・。

最高は30件くらい。
その頃はSoodaに参加するのが楽しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の平均は13件です。
1日の回答で最高は57件です。

  • 回答者:ショートバーナンキ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均25件くらいです
最高は60件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、1~0件です。
最高で、40件って時もありました。

  • 回答者:スティッチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均何件ですか?  3件

1日の回答で最高何件しましたか? 10件程度

あまり回答できる質問がないので少ないです。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件です。
最高は17件ほどです。
アンケートなどが多かったんだろうと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5件くらいでしょうか。
最高は15件くらいだと思います。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均20件くらいです。
1日で最高30件くらい回答したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均30件です。
最高は144件と言うのがありましたが、ずいぶん前の話です。
ここ1年位は20~40件程度回答出来ればいいほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件くらい回答しています。
最高は40件です。
文字の打ち込みが上手でないので、
時間がかかりつかれましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均15件くらいです
最高は25件でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件くらいです。
最高は75件です。けっこう気合を入れて、6時間かけて回答しました。

  • 回答者:ひとで (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は平均で10件ぐらいです。
1日の回答の最高は30件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の回答数は、平均7件です。
1日の回答で最高30件したことがあります。

大変なので、1日10件くらいを目安に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均25件回答しております。
最高は72件回答をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2件にしています!
最高で10件くらいありましたが、大変なのでやめましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3件くらいでしょうか
最高で7件です

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5件くらいです。
最高は30件くらいです。とても暇な日に回答してました。

  • 回答者:やっつん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は3件です。

随分前ですが64件が最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で15件くらい。
休日で30件くらいしたことがあります。

  • 回答者:今日は金メダル期待 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で10件位です。
最高は30件位の時がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は10くらいかなぁ
最高はたぶん30件くらい
数えていないのではっきりとは分かりませんが
休みの時などがんばります^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件くらい

最高42件回答した日がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月で見たら、1日平均5件ぐらいでしょうか。
多いときは15件ぐらいです。
1年ほど前はこの倍ぐらいでしたが、質問者が変わったのか最近は答えられる質問が少なくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件

最高25件

です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均  2件     訪れない日が多いです
最高 30件     何ヶ月も前のことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均・・・15件
最高・・・50件

最近は回答出来る質問が減ったように感じます。

  • 回答者:のだめ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均10件
最高30件

くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は30です。
最高記録は60件です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日平均で15位
過去最高は25です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均40件です。
最高は90件という日がありました。
自分でも
「いつ回答した?」
みたいな感じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件くらいです。
最高は30件です。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均10件くらいです。
最高で40件くせい回答したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は一日10件くらいです。
多い頃は120件くらいが有りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は1日平均で7件くらいです。
最高は30件くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均  6件くらいです
最高 15件。

皆さん多いんですね、最近は特に少ないです。
質問が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3件くらいです

最高10件です。

  • 回答者:NET小僧 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均は、25件位です。
1日最高は、78件です。

後にも先にもこれが自己最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1ヶ月の平均回答数は恐らく5件。
あまりSoodaに来ませんでしたから。

1日の最高回答数は87件。
たくさん答えすぎて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件ほど

休みの日にボーーーっと回答し続けて
100件超えたときは1度あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均20件です。
最高は90件です。驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る