すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

レクサスLS。
次回のフルモデルチェンジはいつですか?
車体色は何色が最もかっこいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 10:04:01
  • 0

モデルによって違うと言われています、レクサスGSは2011年7月フル、レクサスISは2011年9月つかモデル、レクサスLSは2012年9月追加モデルですからフルモデルはいいつなんでしょう。
車体の色はホイルなどにもよりますが、大きな車なので黒だと存在感がありますね。
いずれにしてもお金持ちですね、それだけあって、格好と言うならベンツのコンプリートカーの方がカッコいいと思いますが、台数少ないですから迫力ある上に目立ちます。
BRABUS E-B6 CGI Blackの方が私なら好きですね。
http://www.elitesports.co.jp/brabus/brabusEb6CGI.html
迫力ならBRABUS CLS-B8 ROCKET Package
http://www.elitesports.co.jp/brabus/brabusROCKETb8w.html

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

再来年の予定、、、
でも、これは判らない

黒がベストでしょ
自分で運転してちゃ駄目
自分で運転なら、パールホワイトです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それどころではないのでは?
レクサスLSは高速でエンジンが止まってしまうというリコールが入っているくらいだから
。色はレクサスは黒ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6年周期で来ていますので
4代目が2006年なので
5代目は2012年頃かな。
車体は黒が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来年の秋ですよ。
シルバーが一番高級感もあっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る