すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アスパラを食べると、おしっこの臭いが変わるのですが、そういう人いますか?
青臭いような独特の臭いです。
ほんの一口でも食べれば、臭いに出ます。

何が原因かもわかれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 12:48:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
アスパラだけ、瞬時に臭いに影響が出ていたので、とても不思議に思っていました。
体質によってなんですね。
おもしろいです。

私も臭います。^^
でも周りにそんな症状を話すとほとんど誰にも
信じてもらえないくらいとてもまれな症状のようです。
一度ネットで「アスパラ、尿、臭い」等で調べてみたことがあります。
そうしたら、まれにそんな症状の出る人がいることがわかりました。
実際に臭う人がすごく少ないので、アスパラの○○による臭いなのではないか?
と回答している人はいるものの本当の原因はわからないみたいですね。
自分では誰にでも当り前なのかと思っていたので
少し驚きましたが、特異体質?みたいですね。^^
でも検索すると、臭いに疑問を持っている人が他にもいたことで
共感を持てる人がいたことを、とても嬉しく思いました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あすぱらはわかりませんが、
麦チョコ食べると麦の匂いになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べたらすぐに臭いが変わります。
みんなそうだと思っていました。
なので不思議に思ったことがないので原因はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしっこの臭いは食べたもので敏感に変わります。
カレー食べればカレーのにおいがします。
最近は香料が入っているものが多く、意外なもので、臭いがします。
アスパラガス食べるとにおいガスというのはきいたことがありませんが、
普通のことではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る