すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仮面ライダー役の俳優さんでは、どなたが好きですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-08 14:20:41
  • 0

やっぱ藤岡弘ですね。
先達のおかげで伝統が始まりました。

  • 回答者:藤岡弘。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、電王の佐藤健くんです!!

あと、瀬戸くんもすきですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘、さんが好きです。
そのころは生まれてなかったけどあの人のキャラが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代の藤岡弘さんが好きです。
自身でアクションもこなし、結果、怪我もされてたけど、でも体を張った演技は本当にかっこよかったです。
リアルタイムで見ていた世代としては、この人があってこそのライダーでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんです。
一番カッコ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー斬鬼 の松田健二さん
キバでガルルもやりましたね。

V3の宮内洋さんとか
ストロンガーの荒木茂さんとか
アマゾンの岡崎徹さんとか
G3の要潤さんとか
ギルスの友井雄亮さんとか
アナザーアギトの菊池隆則さんとか
カリスの森本亮治さんとか
デルタの斉藤麻衣さんとか
THE FIRSTの黄川田将也さん高野八誠さんあたりもすてがたい

  • 回答者:dynoz (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的に倉田てつを氏。
絶対のヒーローです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘、さんしか知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘、さんしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーといえば藤岡さんしかいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんです。
渋くてかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、仮面ライダー2号の一文字隼人役の
佐々木 剛さんです。
仮面ライダーの本は、かなりよみました。
もし、彼が2号役をひきうけてなければ、
今の仮面ライダーシリーズはありません。
1号役の、藤岡 弘さんの脇役的ですが、
なくてはならない、仮面ライダー俳優さんです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮内洋さん。
V3は最強だと思います。次点は村上弘明さん。オトコマエです!

  • 回答者:匿実 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーが好きです。
ハマりました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤さんが好きです。
とてもかっこいいですし、演技も良かったです。

  • 回答者:男前 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLACK&RXの倉田てつをさんです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーは藤岡弘さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代の藤岡弘さんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんです。


  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代の藤岡弘さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんが一番印象が残っていて
好きです。シブイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー龍騎の中で出ていた仮面ラーダー騎士(ナイト)役の松田悟志さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんが渋かったですね。
濃い感じがよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんが好きです。
ライダー変身!と言いながら変身する時がかっこいいので…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーBLACK&RX・南光太郎:倉田てつをさん^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんしか知りません。

リアルタイムで観ていませんでしたが、初代仮面ライダーをやって、その後離婚とかありましたが、今も俳優として活躍されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんが好きです。
カッコよくて今のような個性的な人とは思ってなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんです。
子供の頃見ていました。
仮面ライダーといえば藤岡弘さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤です。
その時はあまり思いませんでしたが、
今頃になっていいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さん。
今までで1番電王にはまりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀集利樹さんが好きですね。
イケメンでありながらお茶目なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大御所の藤岡弘さんですね。
性格がユニークすぎます。おもしろすぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王の佐藤健さんです。

電王は本当にハマってみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんです。
仮面ライダーであった事を忘れるほどの活躍ぶりですが。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんが好きです。
今も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮内洋さん。

V3はカッコ良かったです、

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーさんが好きですね。個性的でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。

とにかく、カッコ良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
要潤さんです。人柄が良さそうです。
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/022id/heisei_lider_female/

  • 回答者:ちなみに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は要潤さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー電王の佐藤健さんです。
かっこいいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘さんです。
藤岡さんはいつもカッコ良いです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり初代の藤岡弘、さんです。今は微妙ですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー龍騎の須賀 貴匡さんです。
本当にカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤さん、賀集利樹さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり初代の藤岡弘さんです。
最初はご自身でバイクアクションもこなし、怪我を負ってしまわれましたが、それが2号ライダー登場のきっかけになりました。
何がどう転ぶかは分からないものですね。

  • 回答者:回答者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤さんです。

仮面ライダーアギトは仮面ライダーが3人もいて豪華でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんが一番かっこよかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡弘 です。
私の世代的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る