すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

五十嵐隼士・水嶋ヒロ・山本裕典のファンの方いますか?
この中だったら誰が好きですか?


  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 19:46:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうごさいましたぁ
みなさん水嶋ヒロ派なんですねー

うちは五十嵐君がじつはいちばんすきです

私はウルトラマンシリーズが一番好きなので五十嵐さんです。
普段は素朴で異様に腰が低いけど、真っ直ぐな性格で
「言うべきことは言う」強さも持つミライ(=メビウス)役は
彼が一番ふさわしかったと思います。

『仮面ライダーカブト』出演組の2人も好きです。
番組終了後、急速に売れ始めたのには驚きました。

  • 回答者:40周年と35周年 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水嶋ヒロさんです。

さわやかでかっこいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の姪が山本裕典のファンです。
「花盛りの君へ」、「パズル」、「太陽と海の教室」等の出演作品やブログをよくチェックしています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ水嶋ヒロくんです。
目がいいですよね。

五十嵐くんは整った顔だけど苦手なタイプ。
山本君はもっと面白さが出せるようになったら人気が出そうですが。

  • 回答者:おめめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロです。仮面ライダーの時に声が好きになりました。確かに顔も奇麗ですけれど,私は声です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんです。日曜8時のジキルとハイドに出ているのを見て個性的だなーと思って好きになりました。
綺麗な顔立ちですよね。山本裕典くんはそれに比べるとちょっと普通に見えます。五十嵐隼士さんはごめんなさい、わかりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくん!!
整った顔にただよう知性。
もう完璧です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんです。
彼はきますよ!!
媚びない感じがすてきです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本さんです。

チュートリアルと番組をやっていた頃から
爽やかな青年だなぁとみていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロさんです。
カブトの天道くんからずっと気になっています。
声も素敵ですよね。

  • 回答者:るる (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「水嶋ヒロ」君です。
カブトで知りました。子供がいなかったら、知らなかったかも^^

  • 回答者:イケメンですね (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへを見てから水嶋ヒロくんのFANです。
唯一まともそうな第2寮長ぶりがとても素敵でした。
ただ格好いいだけではなく気さくな感じがグッドです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんです。
花さかりりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で大好きになりました。
難波先輩かっこよかったです。

そういえば、3人とも出演していましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本裕典クンです。
地元出身の子なので勝手に応援しちゃってます!
甥っ子が高校の同級生だったんですよ。
やっぱりすごーく目立っていてすごーくもてたようです。
おちゃめキャラが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆好きですが、強いて選ぶならヒロくんですかね。
下の方も書いていらっしゃいますが、「虫おにぎり」はヒロくんのヘタレ具合が印象的でした。
ぼっちゃまこと山本裕典くんはTBSのオールスター感謝祭での赤坂マラソン優勝はかっこよかったです。
カブトのトークショーにも行ったんですが、ヒロくんは天然ボケなのに締めるところはビシッと締めてカッコよかったです(生「変身」の役に入った瞬間がすごかったです!)し、山本くんは年下いじられキャラですごくかわいかったです。
五十嵐君はDD-BOYSで保育士をした時の、子供好きな感じと見かけによらず(?)しっかりしたヒーローっぷりとお兄さんっぷりが素敵でした。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんが好きです。
気取らずにかっこいいです。
昨日出演していためちゃイケでもイケメンらしからぬ発言でしたが、気さくなひとなんだああと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロくんが好きです。
山本裕典くんも好きなのですが、誰かを選ぶならヒロくんで。
きゃーきゃー騒いで追っかけるほどにファンという程ではありませんが、TVに出ると知るとついつい見てしまいますね。
CMとかも、何度も見ているはずなのに思わず振り向いてしまったりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋ヒロ君です。
仮面ライダーカブトを見てからハマっています。
流暢な英語もステキですけど、バラエティーに出た時に
ゲテモノ(虫)にヘタレてたのも可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る