すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

本日ポイントモンキーにアクセスできないのですが、どなたかメンテ中とかご存知の方はいらっしゃいませんか?

• 質問者:ヒロミナ
  • 質問日時:2008-08-03 11:35:04
  • 0

自分もです。2,3日前から症状が起きてます。

Warauと同じオープンスマイルがやっているのでメンテ中ということはないはずっす。
Warauの方がコンテンツも獲得できるポイントの手段が多いなど充実しているのにモンキーの方はかなりおざなりです。
(とはいえ、クリックのみのポイントならNEOちりよりは上ですが)

あ、アクセスできない原因としてはHTTP500 内部サーバーエラーということでけられてます。これはネットマイルやMyDirecryでも時々起きます。

HTTP500 対処法といった具合に検索してみて対策するといいかもしれませんが、根本的な解決にはならないので、これでもしだめだったらWarau経由でオープンスマイルにクレームを投げるといいいでしょう。

• 回答者:危険人物Z (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
2、3日前からアクセスできなかったのですね。
私の場合は、昨日まではアクセスできたので、その後特にアプリケーション関係等はいじっておりませんので、いずれにしてもポイントモンキー側の問題なのでしょう。
ありがとうございました。

並び替え:

私もアクセスできません。
理由は分かりません。

• 回答者:GTO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る