すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントモンキーはメンテナンス中なのでしょうか?
一度繋がったのですが、今は全くだめです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-03 05:44:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

解消したみたいで安心しています。
一部ポイントを貰い損ないましたが。

また機会があれば、よろしくお願いします。

うちは五時ごろからアクセスしてますが、まったく
繋がらないですね。
予告はなかったですが、メンテかもしれないです。
姉妹サイトのWarauは問題ないのですが・・・

===補足===
コメントありがとうございます。いまだに繋がらないです。メンテをやるなら予告してほしいですよね。閉鎖か?と不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答いただきまして、有難うございます。
4時40分頃に一度は繋がったのですが、だめです。
トホホ。
また機会があれば、よろしくお願いします。

並び替え:

重かったことがありました。

今は大丈夫です。

  • 回答者:むかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的な障害のようでしたね。
今は大丈夫ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普通に繋がっています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全く問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスは終わったと思います。
今は繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通につながります。復旧したのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題は無いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時、現在午後12時とも普通につながりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時半~7時ごろまでは全くだめでしたが、今さっき9時半ごろから大丈夫ですよ。

  • 回答者:重かった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めてアクセスして普通に繋がりました。

繋がらなかったんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはつながりましたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:34
すごく重くなかなか開けれませんでした。
トップページが表示されましたが表示が縦に長く並んで変でした。
メンテナンスではないようです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重かったですね。
やっと時間をかけて
am6時までに、4回分をクリアしました。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
同じ状況です。
4:34分に2回目の検索は出来たのですが
それ以後全く繋がりません。

同じ方がいらっしゃって安心しました。
有り難うございました。

===補足===
6:16今、繋がっています。
良かったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る