すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆に5ポイント♪
今度MP3(8GB)を買おうと思うのですが
ひとまとめにMP3(8GB)と言ってもたくさんあるので
どれを買おうか迷ってます。
皆さんはどれがお勧めですか?
※正式名称でお願いします
できればでいいのですが、理由も添えて下さると助かります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-08 23:04:31
  • 0

並び替え:

iPod nanoがおすすめです。
軽いし使い勝手も良いですよ。
値段も安いとこが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はiPod nanoを使っています。
他のものを使ったことがないので、他と比べる事は出来ませんが・・。
軽いし、動画も見えるので、いつも鞄に入れて持ち歩いています。

小さい子供がいるので、子供が愚図った時にお気に入りの動画を見せています(^^ゞ

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

iPod nanoがいいと思います。
8Gは持っていませんが初期型の2Gを持っています。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nanoがお勧めです。
軽いし、動作も快適だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nanoです

使い勝手が良く、音楽や動画、写真などの管理も専用ソフトで簡単です。
音質も文句ありません。
断然オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nano がいいですね。

軽いのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodnanoがいいです。
といっても私も使っているからなのですが…。
8GBのものはとってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nano がいいですね。

人気のある製品が、一番無難でしょう。

  • 回答者:匿海 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野外で聴くだけなら、ワゴンセールので十分。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodがいいですよ。
SONYはsonyが好きでないと辛いときもある。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニー ICレコーダー
ICD-UX400F
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX400F/

私は講義を録音するためにこれを購入しました。USB接続なので使いやすい。
単四充電器としても使える。ラジオも聞ける。。。
8GBという大容量よりも、
自分はなにに使いたいかを明確にすると商品が絞られると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 W253 ブラック NWD-W253/B

条件として「容量」を満たしていません(4GB)が、コードレスで煩わしくなく、防水で雨でも大丈夫(洗う事も出来る)等、使い勝手が良いです。
店頭などでモック品を確認出来れば参照してみて下さい。

※容量以外に予算(幾ら位)や重視する要素(音質など)を提示すると候補も絞りやすいと思います。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONY
NW-S644 ホワイト (8GB)


音がいいです。
【デザイン】
1万を切る価格ながら安っぽさはなくよいです。

【携帯性】
大きさ重さ共に丁度いいです。

【バッテリ】
ほぼ通勤(往復2時間程度)でのみ使ってますが5~7日は持ちます。
各設定で省エネも出来るみたいだし使い方次第でもっと持ちそうです。。。

【音質】
iPodと比べたらかなり良いです。
ただHPで使うならポタアンは必要です。

【操作性】
十字ボタンが少し押しにくいです。
たまにセンターの決定ボタンと押し間違える;

【付属ソフト】
重さは少しありますが今のパソコンなら問題ないレベル。

【拡張性】
ほぼなしといった感じでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る