すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生のお子さんをお持ちの方に質問です。

夏休みどこに行きますか?

1番のイベントと思えるものを1つお答え下さい。
特に決まってない方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-09 18:34:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

小学生が3人、関東在住です。
今年の夏休みは、那須・鬼怒川に2泊3日で旅行を計画しています。
プールがあるホテルに宿泊して、日中は遊園地・牧場を考えています。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海水浴です。
海まで3時間ぐらい掛かるので、往復6時間、正味2時間あそべるかな
一大イベントです

  • 回答者:娘の希望によわい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山の動物園にパンダを見に行きます^^

  • 回答者:雪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁の実家、石川県です。
これを一番楽しみにしてるようです。
四国からだとかなり大掛かりな旅になってしまい、毎年大変なんですが、でも海行ったり花火したり山行ったり、子供なりに満喫してるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のプールくらいです。
何回かいくでしょうが、余裕ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の実家にお墓参りも兼ねて
1週間帰省です。
もうこれは毎年の行事です。
お盆は私にとって地獄の1週間です。
行きたくもない帰省にお金を
かなり使うので、他のところへの旅行は行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海に海水浴に行きます。
毎年行ってるんですが、海はキレイし、
民宿の食事がすごく美味しいし、お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに長島スパーランドがあるので
遊園地で遊んでから温泉に入って最後に花火を見てから帰ります。
毎年の恒例ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でハワイに1週間行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊3日で東京ディズニーリゾートに行きます。
シー&ランド両方行くので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会津地方に行く予定です。

JR只見線のトロッコ列車に乗りに行きます。

勿論、喜多方ラーメンも食べてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢に行ってキャンプします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームでプロ野球観戦です

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーシーに行きます。
毎年夏休みに行くのが恒例になってるからです。
去年は東京ディズニーランドに行ったので
今年は東京ディズニーシーに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行きます。
イベントはココス島でパーティーがあるそうです。
楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のリクエストで東京ディズニーランドに行きます。
私も久しぶりなので楽しみです。便乗します。
愛知より2泊です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県にある「伊豆バイオパーク」に行きます。
サファリバスに乗りながら動物が見れます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下田に2泊3日で海水浴に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る