すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬ファンに質問です

6月の回収率はいかがでしたか?
上半期を振り返ってみていかかでしたか?

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-07-09 21:32:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

6月は結局1週目の安田記念の30万馬券だけでした。
帝王賞まで手を出して少し失敗し、だいたい450%くらいです。

上半期、ほとんどハズレの割にはなんだかんだ言いながらプラス130万くらいです。
回収率は、たぶん500%は超えていると思います。
ショウワモダン(中山記念、安田記念)とゲシュタルト(スプリングS、京都新聞杯)
すべて彼らのおかげです。

たまにはいいこともないとやってられません。

  • 回答者:好調 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪かったです。
全体的に今年はマイナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月は50%ぐらいでした。
全体でも60%ぐらいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の回収率は150%くらいだと思います。

上半期は今までにないくらい好調でした。
皐月賞のおかげです。

全体でも100%は超えていますし、
後半戦もこのまま調子を維持していきたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月は完敗。
上半期は前半はまずまず、
後半は絶不調。
回収率はたぶん30%程度です。
悲惨・・・・・・。

  • 回答者:かわざんよう (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る