すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

=ブタの鳴き真似 世界大会=・・・こんなもの やってるんですか??
日本では 聞いたことがありませんが・・・・・・・

  • 質問者:TokUmEi
  • 質問日時:2010-07-09 22:15:58
  • 0

並び替え:

テレビニュースでは時としてトピカルな話題で取り上げられますね。
日本では聞いたことがないです。実際やってないだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスだけで、

日本ではないです。

変わっていますね。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスの方でやってるようですね。
どんな感じなのか一度参加してみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスの方でやってるようですね。
どんな感じなのか一度参加してみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスではあるみたいですね。
世界では変わった大会がありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
誰が審査するんでしょう・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃぁ   ブタでしょう・・・・な~~んて、、、、

そんな世界大会があるんですか。知りませんでした。
優勝しても嬉しいの?って気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きましたね。
どんな大会なのかが気になるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~、そんな大会あるのですか?

笑えますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってるみたいですよ。
グーグルで「ブタの鳴き真似 世界大会」で検索したらありました。
仏Milizacで4日に開かれた「ブタの鳴きまね」大会で、フランス人のノエル・ジャメ(Noel Jamet)さんが優勝したそうです。
もっと詳しく知りたかったら検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りませんでした。

===補足===
本当に暇なんですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けったいな事をやるんですね・・・・・・

初めて聞きましたがあるんでしょうね。
おもしろそうな大会ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
面白そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では聞いたことがないです。面白そうです。

  • 回答者:all (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでやっているのですか?
知らなかったです。
私でもできそうな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界は広いですね。
始めて聞きましたが、世界大会ですか~

  • 回答者:ブーブー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスでやっているのですね。
世界には色んな変わった大会があると思います。
探せば色々あると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ではジョークを大会にして大人が楽しんで挑戦していますね。
ユーモアがあって楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもありそうですね。
おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きましたね。
世界には色んな大会があるので、やってると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中では色々な大会がありますよね。
ゲタ飛ばし大会は日本だけ?と聞いていますが、サクランボの種飛ばし大会も山形でやっているとか、一度参加してみようかな?
ホットドッグの早食い競争だとちょっと負けてしまいそうですから^^;
どこかの国で豚のなきまね 世界大会はやっていると聞いていますが、どこの国だったんだろうか、今度調べておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスで行ってるみたいです。
でも面白そうな大会ですね。
一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい世界大会ですね~。
予選を突破して出ているんでしょうが、
考えたら面白い大会ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のとにかく風変わりな8つのコンテストといのに載ってました。
ブタの鳴き真似コンテストは毎年フランスで開催されてるそうです。

===補足===
http://news.livedoor.com/article/detail/3798052/
に載ってました。
7番のゴムの長靴を投げるコンテストが面白そうです。

  • 回答者:ゴムの長靴 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界のとにかく風変わりな8つのコンテスト・・・そんなんが あるんですか!

日本ではやっていないようです
フランスでやっているようです
世界王者はブタの鳴きまね国際大会で07と08年に連覇を達成しています
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2739173/5941161

===補足===
日本には動物の鳴きまねで知られる江戸家猫八さんがいますから出場したらいいところまで行くのでは
世界大会ではありませんが
ちなみに上野動物園で120周年で動物の鳴き真似大会をやっていたようです
もちろん江戸家猫八さんもいたようです

世界にはおもしろ、珍、風変わりなど色々な世界大会があるみたいです
検索してみるとずらりでてきます
動物の鳴き真似大会 世界大会でなければ牛、猿等は日本でもやっているようですが

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ。
世界にはいろんな大会があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
やってるとか、おもしろいですね-!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに日本では聞いたことがありません。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2739173/5941161
この大会を行っているのはフランスだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのやっているんですか。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る