すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

サザン、ミスチル、B’zあたりは
ものまねでそっくりな人、けっこういますが
GLAYのTERUさんの声は
未だにものまねがうまいと思った人とがいません。
youtubeでコロッケさんがやってますが
前半まぁまぁかなと思ったら
後半ボロボロで音程すら合ってませんよね(笑)

やはりあの独特のハスキーボイスは
なかなか真似しにくいんでしょうか。
そういう意味ではあの声はすごい魅力的な声だと思います!!

TERUさんの上手なものまね聞いたことありますか?

  • 質問者:!!!
  • 質問日時:2010-07-10 06:46:45
  • 0

聞いたことないですね。
彼独特のハスキーボイスは真似しにくいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにいましたが、

上手ではなかったです。。

難しいのだと思います。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
高音のハスキーは作りにくい声なのかもしれませんね。

  • 回答者:ペニー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・。
特徴がないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。意外と難しいのだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありません。
ほとんど物まねを観たことが無いですね。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは聞いたことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
たしかに特徴がつかみにくいですね。
癖もない声ですから。
もって生まれたハスキーボイスですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
あの軽いハスキーさはモノマネは難しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。 もっと特徴がないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばモノマネないですね
特徴がないからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、聞いたことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る