すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

バンドのボーカルで好きな人は誰ですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:TERU
  • 質問日時:2008-09-15 09:09:57
  • 0

並び替え:

セカイイチの岩崎慧が好きです。
理由は、声がいいんで。

  • 回答者:tette (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

GRAYのTERUさんです。

あの詩を歌いこなせるのは
TERUさんしかいないと思います。

  • 回答者:YOKO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

アクアタイムズの太志くんです!
丸い顔とモチ肌…やんちゃな可愛らしさがあります。
何より、太志くんの書いた歌詞は、痛みもあるけど、
優しさで溢れているので☆

  • 回答者:桃 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

甲本ヒロト 

ヒロトは初めてライブ行った時に衝撃を受けたから。
声、音、言葉、世界、素晴らしかった

  • 回答者:kuzi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ミスチルの桜井さん。声が好き。

  • 回答者:君が好き~♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

ミスチルの桜井さんが好きです。
声が切なくて大好きです。

  • 回答者:貴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉浩志さんが大・大・大好きです!!
もう全てが素敵すぎです。
40を過ぎてもあの声量に鍛えられた身体、
ライブでは毎回圧倒されます。

  • 回答者:minako (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに書いている方もいらっしゃいますが(同士がいて嬉しいです)、L'Arc~en~Cielのhydeさんです。

ファルセット(裏声)がきれいだと思います。低音もカッコいいし、容姿というかキャラもなんというか可愛いので。

  • 回答者:とーや (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BACK HORNの山田将司さん。
あの歌い方が心にぐっと届きます。

  • 回答者:純 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉浩志さんです。
高音がすごいとよく言われていますが、
稲葉さんの低音は鳥肌ものです。。
やばいです。

  • 回答者:はっぱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの桑田佳祐さんです。
長い間、第一線で頑張ってこられたからです。
いつか復活する日を待っています。

  • 回答者:勝手にシンドバット (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田さん。
落ち着く歌声なんですよね。

  • 回答者:ハム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さん。
最高にうまい!!!

  • 回答者:だね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクのHYDEです。

あの声が好きなのです。 容姿もステキです。

  • 回答者:ハイちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのTERUさんです。
GLAYのファンクラブ会員です。

  • 回答者:FS (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲本ヒロトさん。

存在感抜群。歌詞がズドンと聴く人の体に直接入ってくるような歌声が好きです。

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディー・マーキュリー。
声、ファッション全てが、誰にも真似できないと思っています。
今も、空の上で、素敵なステージをしてくれているといいな。

  • 回答者:キュイーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルの桜井さん。

声が好き、歌詞が好き

  • 回答者:チャンプ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの稲葉さんに小学生のころやられました。
昔の歌い方の方が好きでしたが(in the life以前)
今でもアルバムの中に1曲は心に残る歌に出会えます。

  • 回答者:ぼにょ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'Zの稲葉浩志さんが好きです。
あの独特な歌い方が好きです。

  • 回答者:なな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BOOM の宮沢和史さんが好きですね。
あの重低音と高音が魅力的♪
独自の音楽性に惹かれます。

  • 回答者:miyu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る