すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スタバの株主優待券を友人にもらいました。
なんでも頼めるみたいなんですが、あなたなら何を頼みますか?
大きさもトッピングも全て自由です。

  • 質問者:ねぼすけ
  • 質問日時:2008-08-03 13:03:58
  • 0

私は コーヒーゼリーフラペチーノにアドショット
キャラメルソーズ追加、シュースティックも追加 かな
フラペチーノは溶けると悲しい飲み物だし、残したくないので
そのときの暑さやおなか具合で グランデかベンティかは決めます
できればベンティをドーンと受け取って幸せを満喫したいけど。

ゼリーとフラペチーノをバランスよく飲むのがポイント♪

便乗ですが
株主券って飲み物以外や持ち帰りにも使えるんですか?>めろんちゃん
私はタンンブラーのフリーチケットしか使ったことがなくて それならうらやましぃ~

  • 回答者:れい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してくださったみなさんにお礼です。

結局れいさんの回答にあったコーヒーゼリーフラペチーノをベンティサイズで頼みました!
シュースティックって面白いですね。この相談をして初めて知ったので、早速試しましたがなかなかでした。
他の皆さんが回答されたのも、次に行くとき自腹で頼みたいと思います。

並び替え:

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・

☆ キャラメル フラペチーノ V:¥560
☆ ベジタブルサンドイッチ   ¥400
☆ ココナッツレーズンクッキー ¥200
☆ ラズベリーレアチョコレート ¥420

を店内で頂いた後に…

☆ ピーチ バルーン クッキー  ¥600

をお持ち帰りで♪ ●^□^●

  • 回答者:めろんちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャバチップフラベチーノをVENTIで、ショット追加、エキストラホイップとキャラメルソースにシュースティックをお願いします。

今なら46000円前後で単位株買えますから、お得ですね。

  • 回答者:ああ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスラテが一番です!

  • 回答者:しょう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る