すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

スタバのメニューで好きなものは何ですか?
ドリンクでも食べ物でもかまいません。
理由もあわせてお書きください。

また、オリジナルのカスタマイズをしてもらう人もいると思いますが、メニューにないメニューや自分なりのお勧めアレンジがあれば教えてください。

いつも同じようなものを飲んでいるので、たまにか違うものをと思い質問させていただきました。

  • 質問者:スタバっ子
  • 質問日時:2009-08-23 13:11:45
  • 1

並び替え:

飲み物だとモカフラペチーノ、食べ物だとフィローネですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャラメル フラペチーノが好きです。
甘いですが、ホイップクリームとキャラメルソースが好きです。
シェイクのようで、シェイクのようにこってりしていないところも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスカフェラテを注文しますね。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今出ているキャラメルドーナッツが大好きです。
キャラメルがくどくなく、ドーナッツ生地も固くなく美味しいです。

キャラメルドーナッツを食べるときはいつも、ホットのラテにエスプレッソ追加で、低脂肪牛乳にしてもらっています。
ドーナツが甘いので少しでもカロリーを抑えようと思って・・・・・

  • 回答者:スタバヘビーローテ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンロール、モカフラペチーノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ベーコンと野菜のキッシュ」と「抹茶クリームのフラペチーノ」が今は好きです。
抹茶が好きなので夏に合うと思います。

  • 回答者:エバ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットのラテです。

いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冬だけですが、ホットチョコレートが好きです。
毎年冬の楽しみです^^

  • 回答者:ワクワク (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも何にするか悩むのですが
結局は抹茶フラペチーノを頼んでいます。
あの甘さが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルマキアートとキャラメルスチーマーとスコーンがが好きです。
キャラメル系の飲み物が好きなんですよね。
カスタマイズはたまに豆乳にしてもうらいます。
これは体のことを考えてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスカフェ ラテ
おいしいから、好き。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっきスタバ行ってきました。
今日はソイラテを飲んだのですが…。
一番好きなのはジャバチップフラペチーノです。
浮気してソイラテを飲んで、やっぱりジャバチップフラペチーノが一番だと
確信しました。
ぜひぜひオススメです。
カスタマイズは…ミルクを豆乳にしてもらうくらいですかねぇ。
あんまりしないです。参考にならずに申し訳ないです。

===補足===
理由書いてなかったですね(汗)
チョコレートが好き!そして生クリームが好き!
この二点を満たす最強の飲み物だからです。

  • 回答者:すたばん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルフラペチーノ
いつも頼んでます。甘いですが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タゾ チャイ ティー ラテのホットです。
他のものにチャレンジしようと思いつつ いつもここに落ち着きます。

  • 回答者:もんちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ココアです。ベンティで頼んだこともあるくらい、好きです。

  • 回答者:でかかった! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャラメルフラペチーノが好きです。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりキャラメルフラペチーノ。初めてスタバで出会った味で、今でも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スコーンが好きです^^

  • 回答者:名無し (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アイスのカフェモカばかり頼んでます。

ほのかに甘いんだけど、苦味があるあの味が大好きです。
カスタマイズ的なものは一切しないですね(注文ができないおじさんです・・・)

嫁はいつも豆乳ラテばかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルフラペチーノが好きです。
すごく甘いものが飲みたいときにぴったりなので。

そこまで甘くなくていい気分の時はアイスカフェモカを頼みます。

  • 回答者:おいしーい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

冬はホワイトモカのエクストラホット、低脂肪乳ショット追加をオーダー。
アイスなら、アメリカーノで水を半分に減らしてもらっています。

フードはいつもハム&マリボーチーズ。
甘いものが食べたいときはシュガーチュロを食べます。
だいたいワンパターンですね。
一通り試してみてこれに落ち着きました。

  • 回答者:るんば (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパイシーチキンです。
ここのチキンは、私好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなのは「アイススターバックスラテのトール。ショット追加でヘーゼルナッツシロップ入り」です。
いつも飲むのですが、ショートじゃ足りないのでトールにします。
でもコーヒーさ加減が物足りないのでショットを追加してちょうどいい感じにします。
ヘーゼルナッツは甘さというより香りを足す感覚。
好きな理由は、自分の好みにマッチしているからとしか言いようがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスカフェ ラテです。

毎回これを頼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カフェ ラテ はアイスでもホットでも美味しいと思っています。(そのときの気分で決めています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アイスカフェ ラテです。
ミルクが美味しいので、いつもこれです。

ただ真冬はホットコーヒーですけどね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャイラテをいつも頼みます。
スタバのが一番すきですね。

でも、今の季節、フラペチーノ系を頼むことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなスタバメニューはカプチーノにワンショット入れたものが好きです。
そのあと、ハチミツとシナモンを少量かけます。風味たっぷりで、おいしい。

  • 回答者:ハニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶フラペチーノが大好きです^^
ちょうどよい甘さがとってもおいしいです。

豆乳のカスタマイズを時々します。
ソイラテがいけます。
ただまったく癖がないのでほとんどテイストはかわりませんが・・・自分の中で満足していますよ。
私もスタバに行くと一人でも一時間くらいボーっとしちゃいます^^;

  • 回答者:ブレックファーストブレンド (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トールカプチーノ、エスプレッソ ショットを追加
普段はこれしか頼みません

今の季節
コーヒー ジェリー フラペチーノも大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は、アイストールラテをノンファットミルクで。
ミルク好きなのですが、カロリーが気になるんでコレが多いです。

疲れてるときは、コレにバニラかキャラメルのシロップ足します。
スッキリしたいときは、ショット追加かな。

もう少しカロリー低いと嬉しいんですけどね(笑)

  • 回答者:スタバラブ☆ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスラテで、
ソイミルクに変更、
ワンショット追加。

で、たまにフィローネ スパイシーチキン食べます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は、エスプレッソ フラペチーノですね。

ちょっとビターな感じが気に入ってます。

  • 回答者:ビター (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モカフラペチーノが好きです。
冷たさがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルマキュアート(ホット)をいつも飲んでいます。
キャラメルに甘さがいいです。

私もいつも同じものを飲んでしまいます。
なかなか冒険できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る