すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

スターバックスで、通常のメニューをカスタマイズして注文したことありますか?

私は最近「抹茶クリームフラペチーノ」に「エスプレッソショット」を追加、ホイップ少な目がお気に入りです!

みなさんのお気に入りのカスタマイズドリンクをおしえてくださーい☆

  • 質問者:アメリ
  • 質問日時:2008-01-19 16:36:22
  • 0

スタバが大好きなのに
コーヒー苦手な私です…
なので、ミルクだけの
「キャラメルスチーマー」に
「ヘーゼルナッツシロップ」を入れて
あまあまのアーモンドにして飲むのが好きです☆

こどもさんとかにもよいと思いますよ☆

  • 回答者:めりょん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

私はシンプルに、「ホットカフェラテ、グランデサイズ、Wショット」が定番です。
うちの長男(スタバ好き6歳)は「ホットカフェラテ、ショートサイズ、ぬるめで!」が定番です。抹茶も大好きな子なので、ぜひ「抹茶クリームフラペチーノ」に「エスプレッソショット」を教えてあげようと思います(いつも「抹茶フラペチーノ、ホイップなし」で頼んでました)。

親子揃って甘いのが好きじゃないので、シロップ系はあまり頼みません。それでも疲れた時は
「キャラメルマキアート、トールでWショット」にしています。

逆に失敗したのはホットラテを、ノーファットミルクにしたときですね。熱で乳脂肪が糖化して甘いコクがでるのですが、脂肪がないため、コクも何もなく物足りなかったです。
さらっと飲みたいときや、アイスの時はいいんですけどね〜。

  • 回答者:らっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

「ベンティのジャバチップフラベチーノに、エクストラショット2ショット追加、エキストラホイップとキャラメルソースお願いしますね。シュースティック追加できますか?? 」
年に一回ですけど、株主優待券を利用して無茶してしまいます。カップのサイドにはマジックでオプションの指示がいっぱい書かれてしまいます。
スターバックス コーヒー ジャパン(株)(株式コード:2712) 権利確定月 3月末日

タンブラー買って付いてくる無料券ではここまではやりません...

  • 回答者:矢牛 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もあまりコーヒーが好きではないのですが、
連れて行かれることが多いので
カスタマイズをいろいろ考えたことがありました。

そこで見つけたお気に入りが
【スターバックスラテ+ホイップ+ココアパウダーかなりたっぷり】
ココアパウダーは砂糖とかがあるカウンターにあるものです。

シンプルですが、ぜひ一回飲んでみてくださいね♪

  • 回答者:ココア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり『ソイラテ』でしょう!
Dietにもイイですよね♪(*^▽^*)

  • 回答者:あわわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「抹茶クリームフラペチーノ」に「エスプレッソショット」は私も好きです。
これに「ベリーソース」を追加、もおいしいです。

HOT系では抹茶ラテ、豆乳バージョンも好きです

  • 回答者:今日も飲んできた (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます!

ベリーソース追加っておいしそう!今度飲んでみます~☆

抹茶ラテ、私も今日のみました(笑)
豆乳バージョンもためしてみまーす

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る