すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

あまりにも502が出てくるので、もう502なんて見たくないわ、と思っていたら、
先程、504が出てきました。
これって遊び心なのかしら?

  • 質問者:ユーモア?
  • 質問日時:2010-07-10 18:08:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
あまりにイライラして遊んでしまいました

まだ出てこないんですが・・・。
楽しみにしています。

  • 回答者:渋谷109 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋谷109、だなんて遊び心のある方は好きです

並び替え:

504はまだ見たことないです。
色々と数字が変化してきてるんですね。
早く普通にサイトが表示されると良いなと思ってます。

  • 回答者:506かな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え!!それは知りませんでした
見たいですね。

  • 回答者:まち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/HTTP%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89#5xx_Server_Error_.E3.82.B5.E3.83.BC.E3.83.90.E3.82.A8.E3.83.A9.E3.83.BC

>502 Bad Gateway
>不正なゲートウェイ。ゲートウェイ・プロキシサーバは不正な要求を受け取り、これを拒否した。

>504 Gateway Timeout
>ゲートウェイタイムアウト。ゲートウェイ・プロキシサーバはURIから推測されるサーバからの適切なレスポンスがなくタイムアウトした。


どっちにしてもサーバエラーですから、本来出てはいけないエラーなんですけどね。
わざとコレを出し分け出来るぐらいなら、とっくに直しているでしょう。
サーバ落ちてるんでしょうか? つながったりつながらなかったり、今にも死にそうですね…
こんな状態になってもう何日も経っているのに、メンテが始まる気配もないし
もうこのサイト、管理者に見捨てられてる…?^^;

  • 回答者:おーい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、504もあるんですか~
私は502ばかり見ています。
もうそろそろ登場するのかなぁ・・・504

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、504を見ました。
もう、502でも504でも、どちらでも良いです。
早く、エラーをなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び心と言うかいい加減にしてほしいです。
504というのがあるのを初めて知りましたが見たくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502の時は、その後に「Bad Gateway」と続いていましたが
504の時も同じなのでしょうか。

それとも、別な表示になるのかな。
まだ、504には出会っていないのでよろしかったら教えてください。

遊び心だとしたら、ブラックユーモアですよ。

どっちにしても暫くの間、質問も回答もできなくなってしまうので
早く解決してほしいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

504 Gateway timeout と出てきました

私も504見ました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな色々あるんですね。
数が大きくなるとさらに状況が悪くなってるんでしょうか??

どうせなら551がいいな・・・じゅる。

  • 回答者:こぶた (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったいどうなっているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504もあるのですか。
まだ見てないので楽しみにしときます ^^
なんだかホテルの部屋番号みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504は見たことないですね。
見たくないという願いが叶ったのですね。
しかし同じことですね。
夜の時間帯が問題かと思い、早朝にトライしましたが、
502が現れ、辟易してしまいました。
困ったもんです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアの666を出すとポイントアップしそうですよね
ダミアンの数字です

  • 回答者:ダーミ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いおふざけでしょう、いい加減にしろヨとPCの前で呟いていますが、今日は500、502、504が出現しています。
頭にきたからさっき1時間ほどお昼寝しちゃいました。
フゥ~今日は何回これらのメッセージを目にする事でしょう、毎日出てきた回数をカウントしてやろうかと思ったりもしています。
迷惑をかけたお詫びに沢山出たら、その数に応じてポイント進呈します、なんて事にはならないですよね。

  • 回答者:ワルノリ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504もあるんですか。
リーバイスのGパンみたいですね。 番号はどうでもいいから、早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504はまだ出てないですね、502とどう違うのでしょうか。
飽きさせないようにかもしれませんね。

というか不具合連発しすぎです
不便だし早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々とこれから出てきそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る