すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

かなり繋がり難いようです。
どうしますか。私は寝ます。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-27 22:25:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
重たいのですが、なかなかやめられずに意地になってやってしまいます。
もっと改善を期待しております。
また機会があれば、よろしくお願いします。

先程から、回答しようとするとエラーになることが
多くなっています。

やっと、回答できる質問にたどり着きました。
こんな状態で、続けていても時間の無駄と思う
ので、他のポイントサイトのチェックが終わったら
今夜は早めに寝る事にします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

けじめをつけて寝る時間なら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとがんばりますが、諦めて寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくい時は、
私もあきらめて、パソコンを消すか、
オークションを見ています。

  • 回答者:春眠 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ますね。軽い時に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにつながりにくいことがありますね、ここは。
そういう時はあきらめるのも大事だと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに異様に繋がり悪いですよね。そういう時は寝るに限ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
寝て
ました

  • 回答者:998 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝ました。

改善して欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝てしまいました。
改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ寝てください。

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たほうがいいみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の夜にこの質問に回答しようとしてら
エラーが出てその後もずっと繋がりませんでした。

ということで
その後、寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て忘れましょう。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときはやはりあきらめて寝ます。
それにしても最近つながりにくいですよね。
今は夕方ですがマイトップ以外はワリとつながりやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうときはねます、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時は寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。

諦めも大事です。

  • 回答者:著名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時は、寝るに限ります。

良い選択ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっさとあきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の22時頃から繋がりませんでした。私も寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも寝ます。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時50分、今は繋がりやすくなってます。
マイトップだけ少し重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はマイトップ以外は問題ないようですが
そういう時は離れるに限りますね・・・
早く改善されますように。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は朝6時ですが、ちゃんとつながります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、一日中繋がり難い日がありますよねというか、
ここ数日、続いています。
沢山の利用者が居るのからなのか、システムの関係なのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか重くて大変です。
軽くなってほしいですね。
自分も寝ます。

  • 回答者:夢の中 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ不安定ですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいです。
回答したと思ったのに反映されなかったり。
私ももう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通に繋がってますのでそのまま
頑張ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶよくなってきました。
もう少し頑張ります。

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいですね。
私ももう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん繋がらないです。

もうちょっと頑張りますが・・・

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックのタイミングなのか
さっとつながるときと、つながらず挙句英語のエラーが出てしまうときとありますね。
さっき来たところなので、もう少し他のことやりながら続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、もう少し頑張ります。
最近、他のサイトも多いのですが、何か原因があるのですか。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんねー
他のことと並行しつつもう少しやってから寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいですが、かなりというわけではないので、もう少し続けます。
とはいっても、後30分くらいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう少し頑張ってから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの時間でもさくっと繋がらなくなったような気がします。
ので、ここだけではなくポイントサイトなどと平行してやるようになりました。
少しは気晴らしになるので^^;

  • 回答者:bee (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回のエラー画面がでたりなかなかページが切り替わるのに
時間がかかってましたが、なんとかいけてます。
そろそろ寝ようかな。(0時前だ)

  • 回答者:ままん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずねばりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろは繋がらなかったですね
時々繋がらないな
「sooda」は
今は繋がってますので、もう少しやります

  • 回答者:酢子尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく繋がったのでもう少し回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し、イライラしながらもやっています。
まだ一回も回答していませんので・・・
ログインさえやっとの思い(重い)でした。
お休みなさい

  • 回答者:何とかして欲しいです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は22時過ぎから502,504のオンパレードでまともに回答できません。
たまに何とか回答しています。
早くつながり易くなればいいですね。
私は、もう少しして寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か、サーバー不安定で回答ができなかったり、
ログイン画面が表示されたり、Bad Gatewayが表示
されたりですね。
ちょっとはましになってきましたが、そろそろ辞めよう
かなと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通に繋がっています。

時々、重くなるときはストレスたまります。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から見ています。
重たくないですよ。

重たい時、すぐにやめます。

  • 回答者:こよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!年末くらいからすごい重いですね。
私は別ウィンドウで他のポイントサイトのクリックポイントを稼ぎながら、Sooda!が起動するのを待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通に繋がっています。
と言っても重いですが、いつものことなのでしばらく遊んでから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとつながりましたが
もう眠くなったのでやめて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきからエラーばかりです。
重いですし・・・
明日はよくなっていると期待します!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、重いというか、遅いですね。

苛立ちます。

もっと早くして欲しいですね。

私も、今日は0時前に寝ます。眠たいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしももうねます。疲れます。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと重いですが最近は特に重いですね。
マイページなんて開くのにどれだけ時間がかかってるか・・・

何とかしてほしいものです。

  • 回答者:30 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいのでここ1週間ソーダに入りませんでした。
私もこれでやめて寝ます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は繋がりにくい事が多い気がします。
とりあえず、他のサイトをめぐってからまたきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

わたしもそう思っていました。
重いしエラーになったり

私も寝ます!

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

確かに繋がりにくいです。
今日は、これで辞めようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

本当に繋がりが悪いですね。
もう少しだけ、
頑張ってみようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

今晩はダメですね・・・。
わたしも11時になったらお風呂に入ってビール飲んで寝ますぅ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

ほんとにつながりにくいです。
私も、もう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

エラーになったりして繋がり難いですね。
Soodaは諦めてTVニュースを見てから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

何度もエラーになりましたね。
面倒になってきたので、そろそろ寝ようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

繋がりにくいですね。
私もそろそろ寝ます。明日の朝には復旧してくれる事を願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

繋がりにくいです。

回答して確認を押すとエラーになります。

少し休んで後でまたトライします。

お休みなさい。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

ようやくつながった・・・
体調最悪なので、早めに床につきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

何回かエラーになりました。
繋がりにくいですね。
私はもうちょっと様子を見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

質問を出してしまっているので
なんとか満足度とベストを付けてから寝たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

なんかおかしくなってますね。
他の方同様回答後にエラーになったり、質問の1ページ目に終了した質問が
表示されてたり。
事務局でサイトの掃除でもやってるのでしょうか。
この回答が終わったら寝ます。

  • 回答者:zzz (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

仕事しながら、気長にやってます。

おやすみなさい。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

回答を送信するとエラーが;;
長文だったのでショックです。。

12時にはねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

なんだか繋がりが悪いですね。
ライフマイルからだと来れました。
私も寝ようと思います。

回答もなかなかできないです

  • 回答者:夜は変 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

回答は出来るんですが、マイページが開きません。
ソーダはこれで終了です。
寝るのは2時ごろですね。

私だけでないようなので、ちょっとホッとしながらも
ソーダ、大丈夫でしょうか…ちょっと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

エラーになってしまって、回答が思うように出来ません。
一旦お風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

全然ダメです。
私は飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

サーバーの状態が不安定なのか、繋がりにくいですね。
私も今日は諦めてもう寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

私ももう寝ようと思います!
マジで寝ます
おやすみなさい~★

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

エラーばかりしますね。
重いし、繋がりにくいし嫌になってしまいます。
不具合ばかり続いているし、事務局も早くなんとかしてほしいものです。
とりあえず、0時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

つながりにくいですね。
質問を開いたら削除された時と同じ表示になったり、
英語のエラーになります。
もうしばらく格闘してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

急にエラーしだしましたね・・・
もう諦めて別のサイトに行ってから寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

同じです 自分もそうします
ZZZ~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

繋がらないですね。
私もそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

いつになくおもいですね。
たまに覗く程度にして他のサイトを回ります。
おやすみなさい。
私も0時前には寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

はい、私もそうです。
502とか504とか出てしまい、なかなか最新の質問が更新できません。
明日も朝早いので、もう私も寝ようと思います。
質問者様の質問に回答したくて一生懸命質問一覧を更新していました^^;
が、1つ回答出来たので、思い残すことはありません。
お先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

今日はダメですね。
502~ばかり出て、繋がりにくいです。
私も、今日はおしまいにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

そうですね。なぜか非常に不安定です。
私は眠れないのでもうしばらく起きています。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてます。済みません。うそつきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る