すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーの強い高校に行きたくて全国大会に行けるぐらいの高校を教えてください!
東北と関東は行けないのでそれ以外でお願いします (山形です)

  • 質問者:hacchi
  • 質問日時:2010-07-10 20:15:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん
ありがとうございました!

並び替え:

国見、鹿児島実業、滝川第二は有名ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州にきて 国見にいってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山形中央高校がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の国見、東福岡、鹿児島実業が強いと思います。全国でも強豪です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の滝川第二高校が強いです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の北陽高校がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国見 東福岡  鹿児島実  静岡学園などです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初芝橋本高校。
和歌山の強豪です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山形中央高校はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山第一、星稜、国見、鹿児島実業などは出場回数が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の室蘭大谷高校です!
全国準優勝、ベスト4、ベスト8など、北海道の名門として知られています!

  • 回答者:山形からは遠い?近い? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県の国見高校がいいです。
全国レベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る