すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

乗り換え案内にある、所要時間の正確さについてお聞きします。

そのとおり正確に移動できるものでしょうか?

  • 質問者:poron
  • 質問日時:2008-08-03 13:39:21
  • 0

昔はかなりいい加減でしたが、今はかなり正確です。
ただ、特に東京では乗り換えがかなり複雑ですし、都市部で人が多いときは思うように移動できないこともありますので、ある程度の余裕は見て出かけられたがいいと思います。

  • 回答者:まろん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その旨、知人に伝えます。
ありがとうございました。

並び替え:

電車ですよね?かなり正確です。
バスはアバウトです。

  • 回答者:きーやん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バスはどこでも正確には運行できないものなのでしょうね。
ありがとうございました。

自分は結構早めに着いて、一つ前の電車に乗ることもあります。
知ってるところで、本数の多いときとかですけどね。
普通の状態の遅い人に合わせているのだと思います。

  • 回答者:moomin (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。
ありがとうございました。

不動産屋の広告なんかとは大違いで実に正確です
朝夕ラッシュ時、団子運転でのろのろのときもちゃんと検索結果に反映します
但し、選択肢が多数ある場合余程経由地にくどくど駅名を入力しなければ希望どおりの結果を返してこないので苛々することもあります

  • 回答者:● (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
知人がこれに頼ってかなりハードな旅程を組んでいるので
ちょっと心配になりましたが、大丈夫そうですね。

ありがとうございました。

私の使っている限りでは、非常に正確ですよ。
ただ、乗り換え時間は、初めての場所だと時間通りに行けないかもしれません。心配はそれくらいです。

  • 回答者:観世詩織 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
「初めての場所」「切符を買わなければならない」
と言う場合が、心配です。

普通に歩けるのでしたら だいたい 商用時間通りに着きますよ。

  • 回答者:じじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。ありがとうございました。

平均的にできると思いますが、著しく困難な状態…例えば介護者などはこのケースに当てはまらないと思います。
通常は、その通りに移動できます。

  • 回答者:うん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る