すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、予備校でびっくりしたことがありました。
予備校が始まる前に女子トイレに行きました。ドアの鍵のところを見ると(鍵閉めると色が変わるところです)、全部が空室になってたのですが、明らかに人が入ってる音とかしてました。誰かいるのかなって思ってましたが、何処に入ってるのかわからなかったので、和式を開けたら、人がいてました。びっくりして、ごめんなさいって言ってドア閉めました。けど、ドアに向かって後ろ向きなので、お尻が丸見えになってました。相手の顔は見てないので誰かはわかりません。
正直、家じゃないんだから鍵くらいかけろよ~って思いました。
その反面、鍵かからなかったのかなって思ったり、けどトイレは1個じゃないからそれなら他の場所に移ればいいだけ。

外出先のトイレに入った際に、鍵をかけないって人のみに質問したいと思います。
理由は何ですか?
入ってる最中に、ドア開けられたことありますか?
性別、年代お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-11 22:19:18
  • 0

並び替え:

急いでいてかけられないことありました。でも人が来なかったので良かったです。
本当に緊急だったので、急いでズボンをおろして・・・。

30代男性

  • 回答者:全英オープン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。

もう恥ずかしくて恥ずかしくて、

お尻だけだと自分に言い聞かせました。


30代女性。

  • 回答者:らき7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざかけないことはないですが、かけかたがあまかったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ある!(女性・20代)
外出先のトイレで、洋式個室で便座に座ってたところ開けられました。
ボーっとしてて鍵かけ忘れてたんですね。
開けてしまった女性はとても慌てて「すみません!」と閉められましたが、
こっちも「びっくりさせてスミマセン・・・」という気持ちに・・・。
恥ずかしいというより、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
こういうオッチョコチョイ人間もいます。

  • 回答者:恥 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しております。
どちらか削除していただきますようお願いします。
削除がない場合は、2つの1つの満足度をしてつけさせていただきますのでご了承ください

部屋(独り暮らし)では元々かけないので、蝶番に
バネが入ってなくてうっかりかけ忘れる事があります。
バネが入ってたらかけてなきゃ気が付くんですけどね。
あとは忘れるというか、あまりに急いで入って
かけ忘れる事はあります。

あけられそうになって見られる前に
閉めた事は何度もありますが、完全に
見られた事は一度も無いです。

ただ、入ってる気配がしたならノックして
開けてもよかったかな、と思いますよf^^;

20代後半男。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外出先ではないですよ。
あけられたこともないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

外出先のトイレに入った際に、鍵をかけないって人のみに質問したいと思います
質問文にこのように明記しました。
外出先でないのであれば、回答はご遠慮ください。
削除願います。

普段閉めるんですがなぜか閉めてないことがあって、
そのときにあけられました。びっくりしましたが、
向こうのほうがビックリだろうなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

癖で鍵を掛けない時もあります。
でもそれは忘れていてです。
それ以降他所にいって恥ずかしいから気をつけてますね。
40代オンナ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る