すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

「みんなの党」って20世紀少年の「ともだち」っぽくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 09:27:59
  • 0

名前もそう感じますし..ともだちっぽすぎて軽く
感じますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

似てるかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに似ていると思います。
そのうち万博を開催するかもしれません。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われると、
ちょっと感じが似ています。。。

  • 回答者:らき7 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。
何かわざとらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のサークル的な感じがしますね。
でも、支持者は伸びている感じ・・

  • 回答者:匿男 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとにそう思いますね。
アジェンダ・アジェンダとうるさすぎるよ。
日本人なのだから日本語で喋れよと言う感じです。

この回答の満足度
  

仰るとおりです。少年マガジンを党の広報誌にしそうですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もむしろ公明党のほうがそれっぽいと思っていました。
というか、公明党(の母体)のことなんですよね?「ともだち」って。

でも確かに言われてみれば、「みんなの党」も「ともだち」っぽいですね。

  • 回答者:そーだ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ともだち」っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳩山由紀夫の「友愛」の方が、20世紀少年の「ともだち」っぽかったな! 頭のネジ、外れてるし。

この回答の満足度
  

あまりそんな感じはしませんでした。
他にすごくそれっぽい党があるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思いました。真似では無いと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若者が群がってるので少しそんな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友愛民主党のがともだちっぽいかと思いますが。
死人も出てますしw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前だけ聞いたらそんな感じもしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ雰囲気的にそんな感じはしますよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなの党より「幸福実現党」が「ともだち」っぽいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

何となくそんな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう風にも感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は自民党がそれっぽかった。
勝利宣言の件で何かみんな人差し指立ててたし。

  • 回答者:あ~そび~ましょ~ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸福実現党がどもだちっぽいと私はずっと思っていました。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸福実現党や公明党の方が「ともだち」っぽいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

幸福実現党か公明党ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

幸福実現党のほうが「ともだち」っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る