すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PEXのながいぬと遊んであげていますか?
名前と今どんな体型かを教えて。

  • 質問者:ダックスフンド
  • 質問日時:2010-07-12 17:55:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

他の人のながいぬが気になりますが、
どうも可愛く育たないみたいですね。
もっといろいろ遊べて、ポイントももらえれば
お世話のし甲斐もあるんですけど・・・ね。
ありがとうございました。

「おいら」です。
耳が長過ぎて足が短すぎてからだが浮いています!
これってオチはどこにあるんでしょうか?
どこまで伸ばせば終わり?

  • 回答者:気になる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名前はたぽで、首・耳を育ててます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワン」です。
胴が太くなっています。
足と胴を相互に成長するようにしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日遊んであげています。
名前はぽちです。
胴と足がとても長くなってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日一回画面をクリックすることが「遊んであげる」事になるようで、
Pexに検索をしに行く時などに遊んであげてます。

名前はまだ付けていません。
名前付けたらポイントくれるとか言い出さないかと放置中です。

体型は足と首と尻尾を伸ばして「キリン」を目指して育成してます。
ようやく、背景の家より大きくなりました。

  • 回答者:入道雲 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「みみ」

長いどうなので、かわいくないですが、

ちょっと遊んでいます。

  • 回答者:らき7 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はガンダムです。
足が長くなっています。
ほとんど遊んでいません。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか遊べません。
そのため、体系が変わりますね。
大きくなったり長くなったり、小さくなったりと、さまざま。
名前は付けていないです。つけることができることを知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「アトラス」です。

毎日、こまめに遊んであげています。

その成果は・・・・・
足は長いし、
「みみがのびすぎて、空をとべそうですね!」と表示されています。。。

絶対、犬には見えませんね。

  • 回答者:ながいも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は、「そら」

足の長ーい感じで、とても犬とは思えません。
遊びたいとは思いませんね。

  • 回答者:匿海 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「うに」です。
意味はなく、なんとなくつけました。

・・・が、日に日に気持ち悪さが増してどうにもならないです!
首なが~、足なが~のキリン体型になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が長すぎる犬になってます。

MIYUです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達の名前を混ぜて名付けました。
時々訪問します。
足が異様に長くなってました。

  • 回答者:短足なら主人似 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はないですが、ほぼ毎日遊んであげてます。
足だけが長くなって、ちょっと変な感じです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ログインして、クリックしています。
名前はつけていません。
胴だけがとても長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はないです!!
胴と足が短く首と耳としっぽが長い変な体型です。
おもしろいのでこのまま育ててみます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちです、
足と胴がながいです、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいちゃんとなずけています。
ただ何もかも伸びて全く可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながいぬというものを今はじめて知りました。さっそく遊んでみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は未だつけていません。戦艦大和にでもしようかな。
足が長い異様な体型です。ちっとも可愛くない。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は付けていませんが
耳がとても長くなって
とても犬には見えません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んであげてます。
犬太郎です。
今耳は短く胴と首と足が同じくらいです。顔に比べて首が長く太いので
あんまりかわいくない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日遊んでいます。
名前はワンワン、体型は胴長、足長です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はポチ
すっごく耳と尻尾だけがながくて、かわいくないです(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は、こまきち です。

しっぽと、耳、胴が長くなっており、特に、胴が長いです。
ダックスフンドの倍は胴があるような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでいますよ。

名前はチロで
現在は胴と尻尾が長くて足の短い
太目のダックスフンドになっています。

初めのころは足と首を伸ばしてしまったら
全然可愛くなくなってしまったので
設定を変更して胴と尻尾を伸ばしています。

かなりデブですが何とか可愛いと思える範囲です。
これ以上太ったら又設定を変えようと思います。

  • 回答者:可愛くしたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エーテルです。
今首と足が長い縦長の犬になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く遊んだことありませんでした。
ブルーインパルスです。
足と首が長くキリンのようです。
かっこわるいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はブラボーです。
頭が小さく、足と胴と耳が以上に細長く、何の動物か分かりません。
このまま成長するとどうなるか怖い、と同時にかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく足が細長くなってしまいました。
ポチです。
遊んでいませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらと胴が長くなっています。
画面も入りきらなくて「引き」です。
クリックすると遊んであげることになるのですね。
こちらの回答を見て今、遊んできました。

名前は「ティ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は ケルベロス にしました。

胴が長くなりすぎたので
今は首を長くしています。

10回検索したあとに クリックしています。

  • 回答者:マーダレス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすびと名付けました。
胴と足がやたら長くなっています。
どこまで伸びるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はポチです。
毎日クリックして、耳と足が長くなってます。

  • 回答者:たら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「ハム」

長い足で胴が長いです。
毎日、クリックしています。

  • 回答者:みみなが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにクリックしたら、ビビッと震えるように反応してます。
ものすごく足が長く、家の屋根と同じくらいになってます。胴も長いです。
でも顔はごく普通です。
名前は付けてません。

  • 回答者:タコのパウル君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はちょび。
首と足が異様に長く、胴も長く、
尻尾と耳が短いです。
もう正直……可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はバンです。
耳が凄く長くて胴は短いです。
足と尻尾は長めで可愛いと思います。
遊んであげたので喜んでいるようです。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブり回答、どちらか1つ削除して下さいね。

名前は付けていないです。

尻尾と足が伸びています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日遊んでます

名前は「シロ」で胴としっぽだけが異様に長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はつけてません。
胴と足が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はCHAN(ちゃん)です。ヨシヨシしています。
今は妙に足が長くて、犬には見えません、棒のように長い四本の足が柱みたいです。

  • 回答者:ちゃんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに遊んでいます。
名前は「シロ」で胴と足がすごく長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびなが、みみなが、あしちょいなが、です。キリンをめざそうかなと思ったのですが…
絵のしたのコメントがなぜかいつも「くびがぐんぐん伸びてきましたねー」になっています
今確認したら、「くびがのびて、馬みたいになってきましたね」
その前は、「みみが」ずいぶん長くなった…?とかなんとかといわれ、
私が伸ばしたい、脚が一向に長くなりません・・・。

  • 回答者:ダックスは多いかなと思って選択 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はつけてません。
首とシッポと耳が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『有吉』
異常なくらい足が長い。悔しい・・・・。

===補足===
すいません。削除します。なかなか反応が遅く何度もクリックしてしまいました。
なんとかエラーのせいですね。

  • 回答者:短足 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブり回答、上記削除してくださいね。

ありがとうございました。
わんちゃんは毒舌?

遊んであげております。
名前はルドルフ
首が短く、胴と足が長く、見た目変な犬になっております。
いろいろ設定を変更したりしているのですが、思ったとうりに成長ができず、イマイチ設定の仕方がよく分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はつけてません
胴が長くなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「いぬ」。
こないだまで完全に白いキリンだったんですが、なんか足だけ縮んでました。
首だけ異様に長くていい感じに気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「こつぶ」
耳としっぽが妙に長くなりました。
今日成長の仕方を変更しました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊んでます。
パン 今はカッコイイですよ。
スマートになってます。
毎日設定変えながら楽しんでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のクリックは、欠かしていません。
名前は、コロスケ。

体型は、首、胴体、尻尾が長く、かわいそうなくらい短足です。

『くびが長くなりすぎですよ!』の注意文が出ていますが、
現状維持で、極めてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は、マンゴーです。
足と首がものすごく長くて銅は短いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は リブリー です。
毎日クリックして遊んで?いますよ。
今の体形は脚がとても長くて首が短く、耳や胴は普通な感じです。
実際にいる犬にはこんな犬はいないな~と思います。

何度も設定を替えているのですが、今はこのままつづけようと思ってます。

  • 回答者:可愛がってるけど (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は主人の名前です(書けない^^;)
顔が小さくて足と耳が異様に長い・・・
気持ち悪いです!!

  • 回答者:と78 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日遊んであげています。
名前はマッチです。
体型は首と足が異様に長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日遊んでいます。
名前は「無い」と付けてます。
状況は、足と首が極端に長くて、最近は尻尾も伸びてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は太郎です。
体型は胴と足が超長いです。
異様な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「ながいぬ」のままです。
遊んでいませんが、胴と足が長くなっています

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「ながいの」です。

足だけ伸ばすようにしてるので今は屋根の高さくらいまで足が成長しました。
ちょっと気持ち悪いので他も長くしてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまえをつけていないです。
毎日遊んでいるのですが..

異様に足が長くてかっこ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はつけてないです。
足と動が少し長めで耳が長くなってます。
足長のダックスフンドって感じです。
毎日クリックして、アクセスしてたのに突然短くなってしまいました。
なので、また伸ばしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、胴が異様に長く、尻尾が少し長い状態(ほぼダックスフンド)です。
毎日かまっていたのに、元に戻ったことがあり少々イラッとしましたが、また毎日かまってます。
名前はまだないです(気にしてませんでした)。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はラッキーです。
体型は胴が長すぎますねって言われています。
足とクビと耳は短くて、胴としっぽだけ長いですね。
こわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を付けていないです。遊んでいないです。
足が長くなりすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまえなし。
どうと足が伸びました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首と足がちょっと伸びて馬体型になってきました。
ちょっと前まで綺麗なキリン体型になっていたのに、耳としっぽを伸ばそうと設定を変えたら、
毎日かまってあげているにも関わらず、ある日首と足が縮んでしまいました。
途中で設定を変えて、いろんなところをバランスよく伸ばすことは出来ないみたいですね。
そんなことは注意書きにでもあらかじめ書いておいてほしいものです。
もう一度キリンを目指していますが、バランスのいいところで止めたり、
他のところを伸ばして調整したりできないんじゃ、どうやってもヘンな形にしかならないですね。
名前は伯爵です。

  • 回答者:かわいくない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日遊んでいます。
名前は「ナガイくん」です。^^
首と耳が胴体の3倍以上の長さになっていて「くびが長くなりすぎですよ!」と注意されています。
耳は地面に着いちゃってます。
いわゆる水飲み鳥のおもちゃみたいで、キリンも真っ青といった感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんまったく遊んであげていません。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日かまっているのに、一晩経つといきなり縮んでいることがあるのは何なんでしょう。
昨日まではどこもすらりと伸びたスマートな犬だったのに、今朝見たら突然ジャガイモにつまようじを刺したような体型になっていてびっくりしました。
いくらなんでも変わり過ぎでしょう…。

こんなことがこれまでに3回ほど起きています。
もうお世話するだけ無駄な気がしてきました。
名前はまだつけていなくて、そろそろ決めようかとおもっていたのですが、そんな気も失せてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変化に富んでいるほうが面白い!

全く放ったらかしですが、名前はシロです。
足が2m、胴が1.5mくらいはありそうな状況です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごろちゃんという名前です。
今は、足と耳が長い胴が短めの犬になってます。

===補足===
毎日マウスで触って遊んでます。

  • 回答者:キリンのような (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん遊んでます
なまえは ワンワンです。
体型は足がすごく長いです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日遊んでいます。
名前は「ごん」です。
足の長いダックスフントって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコちゃん」です。 愛犬と同じ名前です。
今は胴がメチャクチャ長くて、足は超短いです。 ダックスみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしてあげています。
今は足と胴がすごく細長くなってなんだか変な感じになってきました。
名前はながーいくんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足だけが以上に長い「ポン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る