すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ながいぬ 気持ち悪いことになってますか?
どんな風に気持ち悪いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-02 10:07:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わたしも新種のキリン属目指して日々クリックしています。

犬ではなくてワンレンのキリンになっています・・・。
首と耳が異様に長く伸びました。
ワンレンというよりも落ち武者!?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なっています。わっ!と言ってしまいました。
足が長くて気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と尻尾が超長いです。
こんな犬いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足だけが長くなりすぎてちょっと気持ち悪いです。
設定かえなきゃ・・・

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴としっぽだけがグングン伸びて気持ち悪いです。
せめて顔が可愛ければいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳が地面につきそうだし、
胴がダックスフントよりもなが~くなっています。
でも顔がかわいくないし・・・
設定を変更して今度は足長、首長にしてみようと思います。

  • 回答者:もちっとかわいくしてほしい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳が長すぎて、ロン毛の山羊みたいな体型になってます。
ちっとも可愛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と胴が長くなっております。
もともと絵的には可愛くなく
好きになれない犬なので
見た目が気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼育メニューを、
利用度  どう
アクセス あし
クリック しっぽ
に設定していますので、「どうがぐんぐんのびてますね〜」と、なっています。
「どう」だけでなく「あし」も少し長くなったようで不細工な犬です。
「あし」が短ければ、ダックスフンド、で可愛いのに・・・。

  • 回答者:名前はドーベルマンだけど (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんかなり変化があるみたいですね。
私のところでは耳だけ少し伸びたくらいでした。
これからどんな風になるのか。。。

  • 回答者:ab (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が伸びてます。
いずれ馬かキリンになると思われます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで足が長かったのに
今日見たら足が一気に縮んで短くなってました。
気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が長くなってきています。
見た目におかしくなってます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が長くなってきた、と表示されているんですが、
首が目立って長くてちょっと…気持ち悪いというか、可愛くないです。
画面に収まるようどんどん犬のサイズ小さくなるのかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首が長くて今は足が伸びてきてます。
正直気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がものすごく長くなっています。
これは気持ち悪いです(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がどんどん伸びています。一歩でも歩いたら骨折しそうです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くないです。
胴が変に長くて
足が細長く
シッポも音符みたいで
耳も大きくて
顔だけは小さ、
アンバランスで気持ち悪いです。

===補足===
頭が平べったいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る