すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

pexをやっている方・・・・



あなたの「犬」は今どんな状態になっていますか?

名前はつけました?

  • 質問者:胴長&耳長犬
  • 質問日時:2010-07-01 18:43:05
  • 0

首と耳が異様に長く伸びました。
犬ではなくてワンレンのキリンになっています。

名前は「ナガイくん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名前つけましたよ。
何だか足としっぽだけ長くて
首や耳は短くてかわいくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と耳が長くなってきました。

名前は付けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は同じ感じですが
他の部分がすごく大きくなりました
全く可愛くないです

名前はないです!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と胴と足が長くなってます。
名前はまだ付けてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントには「どうがだんだんのびてきましたね」と
なっていますが、胴と耳と足が伸びています。

名前をつけましたよ。
犬の画像の上に「ダックスクン」と表示されてます。

時々、設定を変えてあげないといけないのかな?

  • 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と尻尾が伸びてるだけですね。
名前はぽちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様と同じですが、耳と胴と足が長~くなってきてます。
名前はパンダみたいな色だから「パーンダ」です。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴が短くて、耳が長いです。
ちょっとかっこの悪い犬に育っています。
そろそろ設定を変えないといけないようです。
名前は実家で飼っていた犬と同じ名前にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は「名ナシ」と付けました。

状況は首がキリンみたいに伸びてきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうが伸びてきました。
名前はだいちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳が長くなりました と表示ありました
そんなに感じませんが
名前忘れました 確認しようも どこでしたらいいか
わかりません でも
名前はつけました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と胴がかなり長くなってきました。
このまま行くとかなり歪な感じの犬になりそうです。
名前は「わんこ」にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に比べると、足がかなり長くなり、
胴は長めで細かったのが、太くて短くなってきました。
変わった体形の犬になりつつあります。
名前はメルちゃん。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首と耳が長く、胴は短く、足はまだ伸ばし始めたところです。
すでに犬ではありません。
高身長でスレンダーなキリン体型を目指しています。
名前は伯爵です。白いのでハクから連想しました。

こう言ってはなんですが、あんまり可愛くないんですけど…
長く育てていれば愛着もわいてくるのかな^^;

  • 回答者:キリン未満 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽと耳が長くなりました。
色々設定変えながらしてるので、毎日状態が変わってますね。
名前はつけましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が長くなってきました。
名前は「ぽち」です
もうちょっとかわいい感じの犬とか種類を選べたらなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首がのびました。
名前は長女がつけました。
ハッピーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と胴が長くなってきましたね。

名前は「ぽん太」です。
名前のようにポンポン伸びそうですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴と尻尾が伸びてきました。
設定を変更して今度は首と足を伸ばそうと思っております。
名前は「ルドルフ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうと足が伸びて来ました。
名前は「しろ」にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうがだんだんのびてきましたね
名前は「ドーベルマン」にしました。

  • 回答者:刑事 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴が伸びてきました
名前はわんわんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように聞きたかったことです。
設定の仕方が良くわかりません。

今、首が短く胴は普通の長さで、脚が異様に長くなっています。

朝異様さに気が付いて設定を脚から耳に変えたのですが…
今は~         前は
・利用度  どう    
・アクセス くび
・クリック  みみ   あし


名前はリブリーってつけましたよ。
最初から同じですね。

みなさんの回答を読んで勉強しますっ!

  • 回答者:マイマイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はつけてないです。
どんどん胴と足が長くなってきています。

  • 回答者:匿名氏 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と尻尾が伸びてきました。
名前は「チョコちゃん」です。 うちの犬と同じ名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は最初からつけました。

今は「みみがだんだんのびてきましたね」ってコメントがあります。
みみ・・・ってのは私は利用度に設定していますので利用しているって事でしょうか。

ただ、みみが伸びてふっくらしている・・・
ハイキングウォーキングのQ太郎に
見えて仕方が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ、どうがのびてきました。

名前は「ポニー」にしました。
馬じゃないけどなんとなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり足と胴が長くなってきました。
枠一杯になって、頭がつきそうです。

名前は「のび太」です。
名前のように伸びるのが早過ぎそうです。

  • 回答者:のび太 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足だけがすごく長くなっています。

名前は「ながいの」にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る