すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

インターネットで映画の見られるサイトありますか?

作品ごとに課金されたり、月額制でもかまわないのですが、見たい時に見られるようなサービスをされているところはあるのでしょうか。

実際に店舗に借りに行ってなかったり、返しに行くのが面倒だったり、郵送のタイプも借りたいものがなかなか順番が回ってこなかったりがありますので。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-07-13 21:57:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

一つずつ順に見て、見たい映画探してみようかと思います。

あまり新しい作品はないと思いますので
ご希望のようなサイトでないかもしれませんが・・・
ビデオレンタルの新作・準新作みたいな作品希望なら
動画配信でそんなのあるのか・・・知りませんのでごめんなさい。

DMM
http://www.dmm.com/

ShoTime
http://www.showtime.jp/

オンラインシアター
http://streaming.yahoo.co.jp/onlinetheater/

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろあるのですね。

並び替え:

アクトビラがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家のテレビは残念ながら対応してなかったです。

地デジには対応してたのですが。

GyaO!がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオがありますよ。
無料ですよ。
他にツタヤもあります
たしかレンタル以外でも観られたとおもうのですが

===補足===
ヤフーでも映画か動画というところをクイックすれば観られます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤフーでもあるのですね。

gyaoとかは利用されたことがありますか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、ないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る