すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメの美味しんぼをリアルタイムで見た事のある人に質問です.貴方はその時何歳でしたか?どういう印象を持っていましたか?私は7歳で,大人向けの難しい番組だと思いました.

8歳でした。
大人の見るアニメだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と気が合いますね.

並び替え:

社会人になって数年後だったと思うので、25・6歳の頃だと思います。マンガと印象が違うと思いました。

  • 回答者:アイロ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12、3歳頃だっと思います。

食べること、美味しいものに凄く興味を持ちましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8歳とか9歳だった気がします。

その前に放送していた「ミスター味っ子」が大好きだったので、
同じ料理系でもシリアスになってがっかりした記憶があります。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社入ってしばらくしての24,5歳でした。
マンガを読んでいましたが、違和感無く楽しく観ていました。副部長がマンガでも嫌いなキャラでしたが、アニメではさらに甲高い声で嫌い度がアップしていました。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5、6年くらいだったと思います。
美味しそうだなぁ~食べてみたいなぁ~
って思いながら見ていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガがすきだったので観た記憶があります。どんどんこころひかれてく~という歌がいまだに耳から離れませんね。確か小学生だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その歌は印象に残りましたね.

小学生のときですね。
美味しそうだなって思ってました。
料理できる人ってカッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年から中学生にかけてだったと思います。
印象は、大人向けのアニメでしたが美味しそうな料理がうらやましいと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころでした。
面白さが分からず『難しい漫画だな』と思いました。

  • 回答者:ゲル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃だったと思います。
味の表現方法が「こってりと濃厚で舌にまとわりつく感じ」とか「爽やかでありながらもクセのある」とか、解りやすいんだか解りにくいんだか・・・という印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年前かよく覚えてませんが10代の後半ぐらいだったかな…
リアルタイムで毎週見てました。
原作も読んでいたので、けっこう原作に忠実だったのでで期待どうりでしたね。
某子供の料理人のアニメがげんさくを旅立ってはちゃめちゃだったので、なおさらです。
あと声優のキャスティングがマッチしてて楽しんで見てました。
長くやってほしかったですが、途中で終わってしまったのが残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生くらい、だったと思います。
漫画も見てたので、それなりに面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳くらいでした。
知らないことばかりで新鮮でした。へぇ~へぇ~の連続でした。

  • 回答者:無知 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の高学年だったと
思いますが、結構楽しめたと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校5・6年か中1くらいです。
アニメはいくつかしか見たことないです。
マンガを借りて読んでいました。
その影響でアニメも見ていました。
美味しそうだな~とかくらいしか思っていた記憶がないです(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生だったと思います。
はっきりとした学年は覚えてませんが4~5年生だったと思います。
なので10~11歳くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳でした。
食に対する考え方が変わりました。
あとそんな親子関係があるのか疑問に思いました。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳くらいでした。
食べ物の漫画か~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生だったと思います。
割と楽しめたと思いますね。
あの甲高い声の係長だかが面白くてモノマネとかしてましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生高学年くらいです。
海原雄山がとんでもない極悪人に見えました。
実際は良いところもある人だと知ったのはかなり後です。
(モデルになった人物は更に酷かったそうですが)

  • 回答者:夢のかけら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに,海原雄山は当初は怖い人ですね.

中学2年生でした。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳ぐらいでした。
よく見ていました。
子供のころから本を読んでいたので、大人の世界って難しいというか、
面倒だなぁって思ったりしました。

子供心に、山岡さんと栗田さんは、早くくっつけばいいのにと思っていました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生でした。
たのしんでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しんぼのアニメ、リアルタイムで見てました。
10歳くらいでした。
好きで見てたアニメとは違ってた印象でした。

  • 回答者:料理 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年でしたが、それなりに楽しめました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る