すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

現在妊娠中の人に質問です.貴方は今何が食べられるのでしょうか?

りんごがとにかく食べたくります。
果物は何でも食べられます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり食べたくないので水分補給も兼ねてかき氷を食べてます。
一人でシャリシャリしています・・・

  • 回答者:え5いも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つわりがないので基本的に何でも食べられます。
ただアレルギーがでると困るので卵は2日に1度位にしています。
あとコーヒーや紅茶もカフェインが強いのでなるべく飲まないようにしています。
アルコールもしばらく無理ですね。

  • 回答者:もりもり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 何でも食べれますしすごい食欲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期は点滴をむりやりして豚汁をがっつりたべて、またつわりで死んで、の繰り返しでしたが、最近はグレープフルーツかポテト以外食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に食事制限もないですし、何でも食べていますよ。
食べられないものも無いし好きなものを食べています。
とにかく今は、体力をつけることを優先しています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄分を含む食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る