すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
携帯電話の留守番サービス何分で切り替わるように設定してますか?
スタミナ料理と言えば何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-14 01:43:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
もう寝ます。どうにもこうにも眠うございます。
昨日に続き今夜も補足にお返事ができないかもしれません。
旦那の財布はわたしの財布だということを思い出させてくれてサンキュです。

>ソーダ以外何していますか?
げん鉄待ちさんを待ってsooda!にはりついていました。
この時間の500とか502は、げん鉄待ちさんを待っている数十名がそろってF5キーを押しているからに違いありません(ΦωΦ)

>携帯電話の留守番サービス何分で切り替わるように設定してますか?
15秒です。
電話に出るのは面倒なので、相手を確認してからかけなおします。
かけなおしたくない相手からの着信や留守電はスルーします。
用事があったらかけてくるだろうし~Ψ(`▽´)Ψ

>スタミナ料理と言えば何ですか?
レバ刺しとユッケです。
焼き肉屋で、肉を焼かない女です。

>昨日はどうでしたか?
思いがけないベスト回答をいただきました<(_ _)>
久しぶりにピンクのハートが出現しました。
出題した問題のみなさんへのお礼がエラーで消えて凹みました。

それでは、おやすみなさい。
よいい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れていたのですか 思い出させてしまったのですね 旦那さんに悪いですね
502は私のせいなんですか ^^;
肉を焼かない 女王様が焼かせるのですね ^^;

並び替え:

予定が狂って、寝れずにいます。
ソーダ以外は、どうしたもんかな〜と考えています。
そのまま寝てしまってもいい、ほんのつまらない事です。

携帯の留守番電話は10コールで入るように設定してますが、
いつの間にか機能が壊れてしまってました。
スタミナ料理、といえば昔からの総菜三昧でしょうか。
ひじき、切り干し大根、筑前煮、菜っ葉のお浸し、やっこ、梅干し、
しじみ汁、炊きたての白いご飯、が並んでいたら元気が間違いなく出ます。

昨日は、洗濯をして買物をしてご飯をつくって食べました。
という訳で、仕事から目をそむけました。雨だったし。
今日は、そのツケがまわってくるわけですね・・・ため息。

===補足===
仰る通りツケはめぐりめぐって自分に続々と帰ってきているのでありました。
精進料理。まさに(笑)
しかし、滋味と言うではないですか。

それでは、いろいろあきらめて風呂はいって寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタミナと言うより精進料理にような気がしますが スタミナ料理になるのですね
ツケは仕事以外でも回ってくるようですよ

3時前には寝ようと思います。
今はテレビを見て待ったりしていました。
15秒で変わるように設定してあります。
スタミナ料理と言えばうな重だと思います。

昨日はとくネタのポイントが入っていたのですが
総合で不正があるのかポイントも少ないのに同じ人ばかりなのでつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中です。
仕事です。
留守電にしてません。
焼肉
ジトジトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です

2辞なのでそろそろ寝ます。
ソーダ以外はピグです。
携帯電話使ってません・・・
スタミナ料理…ニラレバ炒め。
昨日はあんまりソーダできませんでした。エラーばっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は出かけるのでそろそろ寝たいのですが、まだ寝れません。
洗濯、片付け、明日の準備などしてます。
留守電サービスはいじってません。入っていても聞いた事がないです。
うなぎですかね?
昨日は気温の変化が激しくて、汗をかいたりクシャミをしたりでした。

  • 回答者:いつもありがとう。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏風邪など注意しましょう

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理中。

携帯電話の留守番サービス何分で切り替わるように設定してますか?
未設定です。

スタミナ料理と言えば何ですか?
焼肉です。

昨日はどうでしたか?
1桁回答で終了。
---
対応が遅れましたが、アクセス障害のお詫びが出ましたね。
改善については期待しますが、これで、障害に関する質問は減りますかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

502表示は 毎年恒例になって1月以上経たないとメンテ等は行なわれないようです

2時過ぎまでは起きてます。
ブログの投稿作業などをしております。
留守番サービスは使っておりません。
この時期のスタミナ料理はやはりうなぎです。
昨日は仕事がハードな一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
留守電は使っていません。
スタミナ料理は、焼肉です!
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お風呂入って寝ますので2時半過ぎですね。
2 何もしていません。
3 えっ…利用していないと思います。
  勝手になるときがあるからしてるのかな…わかりません。
4 焼肉 です。
5 なんだかソーダは不具合ばかりでしたね。回答も2つだけでした。
  今もお気に入りからはアクセスできず、エラー画面の下にあるソーダトップから…。
  なんでちょくにアクセスできないのでしょう…困ります。

  • 回答者:ネネ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらここ1年以上メンテ等をしてないからでしょう

今から寝ます。テレビを見ていました。
留守番電話サービスは、買った時のままです。
スタミナ料理と言えば、ニンニク料理です。
昨日はイライラいのしどおしでした。お詫びはありましたが全く改善されていません。

  • 回答者:うる (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでの予定おです。
音楽を聴いています。
携帯は30秒です。
スタミナ料理といえばうなぎ!
昨日は涼し買ったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し頑張って2時半頃まで。

ソーダのみです。
留守番機能は使用していません。
ニラレバ炒めです。
無事通過です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(*^^)v
今日はまだ主人が帰ってきていませんがご飯が炊けてまだ帰ってきてなかったら2時半くらいに寝る予定です。
ご飯の支度をしていました。
携帯の留守電はauの最初からの設定でしたが(20秒くらい?)面倒なので何回コールしても留守電にならないようにしています。
スタミナ料理と言えば、我が家では豚肉です。ビタミンBで疲労回復です。
筑前煮がとても美味しくできた♪ので主人にメールを送ろうと思っていました。料理がうまくできたら気分上げ上げです♪ソーダはあまりできませんでしたがあきらめて料理をしていました。

  • 回答者:アラフォー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰宅すると叩き起こされるですね 
普通は逆なのでは 料理を諦めてソーダなら分かるのですが・・・・ ^^;
昼寝でカバーですか

こんばんは^^

ソーダ以外はなにもしていません。
留守番サービス?設定したかな?それさえ忘れてしまいました・・
スタミナ料理と言えば鰻かな・・
昨日は無事でしたが、ソーダのエラー続きに泣きました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰻 鰻重ですか

2時半頃まで起きてます。

ソーダ以外はツイッターをしてました。
携帯電話の留守番サービスは20秒で切り替わるように設定してます。
スタミナ料理と言えば焼肉です。
昨日はまぁまぁでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビをつけていて片手間に見ています 。
1分です。
焼肉です。
雨でイマイチの1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ジンジャーエールを飲んでいます。
20秒くらいで切り替わるように設定しています。
焼肉!ですね^^
昨日は時間があっという間に過ぎてしまいました;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見ながらソーダしてます。
留守番電話サービスを契約してないです。
やっぱり焼肉でしょうか。もしくはしょうが焼き。
1日中雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:30頃までおきている予定です。
ソーダ以外は今日入手したお気に入りのマンガ家の単行本を繰り返し読んでいます。1-2年に1冊しかコミックスが出版されない作家なので楽しみにしていました。
携帯電話の留守電サービスは操作が難しいので利用していません。
スタミナ料理は回転寿司です。好きなネタをおもい存分食べるのが一番幸せです。
昨日はお気に入りのマンガ家のコミックスを繰り返し読んでいる間に過ぎてしまいました。とても幸せです。

===補足===
コミックを読んだからといって儲かりませんが、癒しになります。もう20年以上読んでいるお気に入りのマンガ家さんです(絶版以外は全コミックスを持っています)。ここ10年くらいは心が癒されるマンガを描いています。読むと2-3日くらい心が穏やかになります。

  • 回答者:FX修行中&マンガのおかげで多少儲けがで (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミックを読むと儲かるのですか

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
留守番サービスつかったことないです。
焼肉ですかね。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまでです。

定時作業&食べログ投稿です。

留守番サービスは利用してませんが、マナーモードで伝言メモに切り替わるのは15秒です。

スタミナ料理は絶対鰻です。
昨日ひつまぶし食べてきました。

昨日は回答1件のみでした。
どうも最近モチベーションが上がりません。
訪問する頻度も少なくなってきています。
なんとかしたいとは思ってるんですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇つぶしではなくひつまぶしですか 名古屋でも行かれましたか
4,5人でしょうが今の人が流行のようですね

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=A0fWNtPiKV4&feature=related
2分です。
焼肉です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
真・恋姫†無双は、雑誌で漫画連載しております。
角川書店「月刊コンプティーク」「月刊コンプエース」
アスキー・メディアワークス「電撃G's Festival!COMIC」
その他にアンソロジーコミック本多数発売中です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCゲームの作品でしたか 雑誌ではやってますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=CIIegMU4Xdw&feature=related
-------------------------
ありがとうございます 掲載雑誌の種類多いのですね

2時半までです。アニメみてます。

携帯の設定はデフォルトのままさわってないのでよくわからないです。
よくいるす使うので、留守電大活躍してるはずですが
自分で聞く機会ないですからねー^^;

スタミナ料理は焼き肉です。
韓国料理なんかは全般的に元気になりそうな気がしますね。

昨日はやっと502の弁解告知が出てましたね。
もしかして昨日まで気づいてなかったとか・・・!?

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居留守をよく使いますか
気付いているでしょう
他のサービスにお忙しいのでは

2時まで起きています。
ソーダとの合間にブログのチェックをしていました。
携帯の留守電は・・どれぐらいでしょう??
最初の設定のままなのでよく分かりません。
我が家のスタミナ料理はニンニク入りの餃子です。

昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の日は匂わないですか

2時には寝ますよ
今音楽聴いています
買ったままです
焼肉くらいかなあ
雨時どき曇りでパッとしませんでした

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
クリック募金していました。
携帯電話は持っていません。
スタミナ料理は、うな重とか焼肉とか。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

雑誌を読んでいました。

留守番サービスは設定していません。
設定の方法が分からないんです。

スタミナ料理と言えば焼肉(ホルモン含め)でしょうか。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用してないのですか
スタミナつきますか ^^;

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイト巡回です。
留守番サービスは使ってません。
すっぽん。
昨日も普通でした。

===補足===
鼻血タラリとなりませんよ。
美味しくいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっぽん食べて鼻血タラリとなりませんか

2時には寝るつもりです。
ポイントサイト巡ってました。
ちょっと分からないです。
うな重です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
なにも。
2分です。
やきにく!
お腹痛くて大変でしたよう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る