すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
S-1バトルの優勝賞金1億円獲得NON STYLE 妥当でしたか?
店内でお金を拾った場合そのお金はどうしますか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-20 01:35:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=eEgFA4smdG0
妥当ではないです。 1億円の価値ナシです。
店の人に渡します。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 
http://www.youtube.com/watch?v=Vrb1pKzYp4c
再放送できないのでしょうか

並び替え:

2時半くらいまでです。
DVDをみています。
S-1は微妙でしたね・・・。
店内で拾ったのはお店に届けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
お金を拾ったら小額ならもらっちゃいます。
5000円以上くらいならお店に届けます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを見ています。
決勝を見る限りではNON STYLEで妥当だと思いました。
店内の拾い物は店員さんに渡します。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合うかな?
そろそろ寝ます。

何もしてません。
何か、わからないです。
お店に届けます。
昨日はお墓参りに行って、草取りで力尽きました。

では、おやすみなさい。

===補足===
ありがとうございます。

もう寝ようと思ったら、家族がすい飲みのお茶をひっくり返して、
シーツ交換してました。
今度こそおやすみなさい。

  • 回答者:陽子 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

草むしりお疲れ様です

2時半に寝ます。
ソーダだけしています。
S-1バトルは観ていません。
店員に落ちていたと渡します。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は週末なので4時ぐらいまで起きていると思います。

リアルクラウド漬けになっています。
昨日の夜からクイズ投稿が再開しましたので、頑張ってやってます。

すいません。S-1を観ていないので妥当かどうかわかりません。
でもNON STYLEの漫才はすごくおもしろいと思います。

店内で拾ったらレジに持っていきますね。
監視カメラがあるので(笑)

昨日からクイズ投稿をずっとやっています。
前回は19投稿して15承認されました。
4つ否認されたのが納得出来ていませんが。
この調子だとげん玉だけで今月は10000Pぐらい稼げそうです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメラは結構ダミーが多いですよ。
レジに近いところだった上に客も店員いてるのに気付いていないです

2時に寝ます。

今 友達にメールしてます。
納得いかないです。
拾ってもらいます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中。

S-1バトルの優勝賞金1億円獲得NON STYLE 妥当でしたか?
見てないので、わかりません。

店内でお金を拾った場合そのお金はどうしますか?
店内に限らず、拾ったお金は届けます。

昨日はどうでしたか
回答6件なので、地雷は踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで頑張ります。
CDを聴きながらです。
見ていないので判りませんが。1億ですか?大金ですね。
そのお店の人に渡します。
ボチボチでした。

  • 回答者:夜更かし (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてそうです。

テレビでトリックの再放送見てます。
個人的には陣内さんのが面白かったですが昔のネタだったしなあ、と思ったら
まあ妥当ですかね。
店内で拾った場合は、店員さんに預けます。
昨日は寝てて全然ソーダできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きている予定です。
S-1は見ていません。
店員に届けます。
昨日はぼちぼちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外ではFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
S-1バトルというものがあることを初めて知りました。
お財布ごと落ちていたらお店に届けますが、現金のみが落ちていたらネコババします。
昨日は、長年こがれ続けた1984年サラエボ冬季オリンピックのフィギュアスケート・アイスダンスの名演技をYouTubeで見つけ、つい朝まで何十回も繰り返し見ていました。鳥肌が立つような感激が26年ぶりによみがえってきました。今晩もまた見ようっと。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ書いてました。
NONSTYLEだったんですか~。知りませんでした。ネタを見てないのでなんとも、、、
小心者なのでサービスカウンターに行きます。
順調でしたね
おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

S-1バトルの優勝はNONSTYLE だったんですか?
途中までしか観ていませんでした。
NONSTYLEは観ました。面白かったようには思いますが・・・
どんなネタだったか、もう忘れています(笑
それにしても、1億円!ですか? すごい額ですねー
もっと相応しい出場者はいました?

店内で拾ったらレジに届けます。
昨日も無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1億出すなら料金下げたほうが良いかと思うのですが

こんばんは~
もう寝ます。

仕事の書類を作っていました。
S-1バトルは見ていません。
1億ですか??すご~~い大金ですね!

拾ったお金はお店の人に届けます
(残念ですが着服する事はしません)

昨日は仕事でほとんど回答出来なかったです。
なので無事でした。

  • 回答者:疲れた (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ようと思っています。
音楽を聴いています。
見てないので分かりません。
交番に届けます。
昨日は久々にいい日でした。

  • 回答者:sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます

ニュース見てます
高すぎです
店員さんに渡します。
部屋の模様替えをしました。
つかれた。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ、2時前には寝ます。

今は、Soodaだけしています。

S-1バトルを見られる時間に家についていませんでした。

店内で拾ったら、お店の人に落ちていた事を伝えて渡します。

昨日で、やっと今週の仕事から解放されました。
とても疲れて、この質問に回答し終わったらすぐに寝ます。

お休みなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
アンケートの回答してます
S-1は妥当というか1億の価値があるのかわかりません
拾ったらもらっちゃいます
昨日はつかれました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。

S-1バトル、決勝を見た限りでは、3組の中では面白かったので妥当かな?と思いました。ただし賞金として1億円が妥当かどうかはわかりません。
でも途中の電話投票の結果を見ていると自分が面白いと思ったものと、
得票数が多かったものとにギャップがあって、笑いの質が変わってきてるのかな?
と感じました。
新しい干支の決定の時、鳩が山ほどラインを横切って、鳩年がいっぱい・・・
今の世相を反映しているのかな?と思って見ていたのですが作り手にそういう意図があったのかは疑問です。

それよりも・・・ソフトバンクのフルバージョンのCMのほうに見入ってしまいました。
なるほど、あのCMとあのCMってやっぱり続いていたんだ、と。
(どこかに動画が落ちていないか探したい気分です)

店内でお金を拾ったらいちおうお店の人に届けます。
その後は店の方に頼みますね。

昨日は、ベストを3ついただきました。ありがたいですね。
最近は専門分野に回答したものに、なかなか評価がつかないので、
回答を見てくださっているのか、疑問は解決したのかわからず
ちょっとさみしいです。

今日はもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
DSゲームをしていました。
高いように思いますが良く分かりません
お店に届けると思います。たぶん・・
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
見てなかったので何とも・・賞金1億は凄いですね。
コインなら有り難く頂戴します。札や財布で拾ったなら店員に届けます。
昨日は疲れました。

===補足===
すみません、二重投稿になってました。m(__)m
両方に評価していただいて申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
見てなかったので何とも・・賞金1億は凄いですね。
コインなら有り難く頂戴します。札や財布で拾ったなら店員に届けます。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり眠たいので寝ます。テレビを見ていました。
ナゼ1億円なのかわかりません。
お金は硬貨なら頂いておきます。
昨日はちょっとへこみました。

  • 回答者:夢の1億円 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賞金の前に料金を下げろでしょうか 
寝て忘れましょう

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
見てないので、どんなのか分かりません。
たぶん店の人に渡すと思います。
特に変わりもありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は何もしていません。
S1は見てないのでなんとも言えません。ごめんなさい。
お金は他人に見つからなかったら、もらいます。
昨日は眠むたい1日でした。

  • 回答者:もしや☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしやポッケにはしてませんよ 残念ながら (^_^.)
残念でしたが レジの店員さんにお札を渡しました

今日は、3時まで起きてます。
ソーダ以外は、テレビを見てます。
S-1バトルは、見てないので判断できません。
店員におカネは渡します。
昨日は、ただただ疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、この解凍が終わったら寝ます。
1億円渡す程のものではないですよねー・・・。
昨日のドリフの再放送とか、笑点の大喜利の方が、余程笑えます・・・。
店内なら、店に届けてますね(道なら交番)。
昨日は買いだめしている本を少し読みました。

===補足===
す、すいません。解凍→回答ですね。
ホケホケしていました・・・。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日冷凍されていたのかと (^_^)
お気楽ですから

もうこんな時間なんですね、こんばんは。
動画を見ていました。
店内でお金を拾ったらカウンターに持っていきます。
外で誰も見ていなければアレですけどスーパーではね・・・。
昨日は平和だったと思います。

  • 回答者:宵っ張り (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで寝ます。
何もしてません。soodaのみです。
チョット・・・貰いすぎ。
誰もいなければ、インマイポケットかな。

ようやく地デジTVを買いました。
在庫がもうなくなっていました。
あとはレコーダーを何とかしないと。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとみています
見ていないので、わかりません;
お店の人に渡します
最近、回答が0~3件ぐらいなので
踏んでいません(^v^; )ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外何もしていません 寝る準備だけです。
S-1の結果は納得いかず。あんな茶番はやめて欲しい。
お店に落ちてましたと届けます。
仕事に追われて大変でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます。
ソーダ以外にはポイントサイトめぐりをしています。
S-1バトルは見なかったのでわかりません。
持ち主のわからない場合は、店員さんに渡します。
昨日は回答しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
興味が無いです。
誰も見ていなければ貰います。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを観ています。
1億円ももらえる価値はないと思います。
お店の人に落ちていましたと渡します。
昨日は楽しい一日でした。

  • 回答者:眠い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

アメーバピグです。

1億は高すぎますね。

周りに人がいれば、店員さんに届けます。
いなかったら分かりません・・・

昨日は、暖かかったのでウォーキングをしました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
なにもしていません
多いです
もらう
低評価があったが、全般におだやか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようとしてます

音楽を聞いてネットしてます
よく分かりませんね
だまって自分のものにします
昨日も楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る