すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
かなり寒いですが皆さんの地域で雪は降りましたか?
寒いときは何が食べたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-14 01:33:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
平野部では雪は降りませんでしたが、山間部で降っていたそうです。ただし、平野部でもバケツに張った水が凍るくらい外は寒いです。
寒い時は煮込みうどんが食べたいです。
昨日は昼寝をしてしまったくらい眠たかったです。昼寝をしたせいでFXで含み損を再び増やしてしまいました。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございました。
寒さには弱いので、夏が恋しいです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時半までです。
ソーダだけです。
降ってないです。
キムチ鍋。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きたところですが、もう一度寝ます。
ソーダ以外にはコタツに入っています。
雪は降りました。積もりませんでしたが。
寒い時は、なべやきうどんが食べたいです。
昨日は一日中眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30には寝ます。
テレビ見てます。
ちらついた程度ですが降りました。
アツアツのうどんを食べたいです。
ぼちぼちでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

録画した番組の編集

うちの地方は、風花が舞った程度ですが、突風がすごかったです。

カレーうどんが食べたいです。

昨日は、かなり足が冷えました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
音楽を聴いています。
雪は降っていません。
鍋料理が食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。

屋根の上から道路まで、積もっていますよ。

寒い時は、鍋ものか、鍋焼きうどんが食べたいですね。

昨日の目立った質問は、ランキング不正に関する質問が出ていました。
回答を見ていると、何だか、ポイント獲得が目的の回答者がいるような気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のチェックをしています。4時ころに寝る予定です。

昨日ちょっとだけ降りました。

鍋が食べたくなります。

昨日も仕事をしていました。

今日も1日お疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お風呂に入っていました。もうじき寝ます。
朝にうっすらと積もる程度でした。
天気予報では明日は積もるようなことをいっていました。
寒い時は煮込みうどんが食べたいです。鍋料理は若干飽きてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
音楽を聞いてます。
降っていません。
お鍋が食べたいですね。
昨日はきていません。

  • 回答者:おやすみ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグをやってます
みぞれがふりました
あつあつの鍋焼きうどん
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きていると追います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
外に、出ていないので、わかりませんが、テレビの映像などから、降ったようです。
鍋焼きうどんが食べたくなります。
買い物にも出ず、家で、じっとしていました。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトとモバゲーしております。
はい。昼間に降ったり止んだりしてました。
寒い時には、おでんと鍋が食べたいです。
昨日は寒すぎて何もする気が起きませんでした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン室温9℃ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダのみです。
一昨日、振ったそうです。
鍋物が欲しいですね。
平穏でした。

  • 回答者:首都圏ネット (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでです。
Sooda以外は、お茶を飲みつつ巡回中です。今日も出がらしです。

おふろに入ったあと浴室のドアを開けっ放して、
さっきお茶も沸かしたので、今は部屋の中あったかいですよ^^
雪はまだ降ってないと思います。

寒いときは鍋焼きうどんがいいですね。
鍋は一人ではなかなか食べる機会がないので、
いつもはちゃんぽんぐらいでごまかしてます。。

昨日もギスギスしてましたね。
例のランキング質問も、いつまで続くんでしょう。
個人攻撃は標的が自分でなくてもいやな気分になります。
なんだかこわい人が増えました?

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

増えてる気がします。
ここのところ1ページ丸ごとスルーと言うのも増えてます。

本当に冷え込みます。子どもと丸くなって暖を取っています。
ソーダ以外では調べ物をしていました。
大きいにきびが複数できていてとても痛くてよいケアの方法がないかと^^;
こちらでは昼にずいぶん雪が舞いましたが積もるまではいきませんでした。
子どもは喜んで外で遊びたがりましたが、いつもの半分の時間で勘弁してもらいました><
寒いときはキムチ鍋とか食べたいですね。あったまりそうです。
2時過ぎには寝ようと思っています。

  • 回答者:山葵 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃は嬉しかったですが、今は滑るし寒くて嫌ですね
雪が好きから嫌に変わったのが何時頃から変わったのか分からないです

2時には寝なくては、と思ってるのですが……

メールの返信に追われています。
雪、降りました。
寒いときは、おでんが食べたいですね。

昨日は未評価で終了されてそのままなのがひとつあった気がします・・・・・・
どうなるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

DVD見てます。
雪は降ってないです。
鍋です。今日食べました。
平和でした。最近はオール4が多いです。

おやすみなさい〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

本当に寒いですね。

雪は一昨日の昼間に少しだけ降りました。
降ったと言うより舞ったという感じです。
すぐに溶けました。

寒いときには、やっぱり鍋料理が食べたいです。
キムチ鍋とかおでんとか・・・・
熱々のあんまんもいいですね。

考えたらお腹すいてくるので、もう寝ます。
昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:舞い落ちる雪 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルを見ていました。2時には寝る予定です。
雪はちらちらしていましたが積ってはいません。
ラーメンが食べたいですね。
昨日は3がありました。

  • 回答者:せりえ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、フリーアドレスのメール整理をしています。
フィルターやらウィルス対策やらの見直しをしつつ、
迷惑メールの削除とか色々。
1日に300件って(ToT)

===補足===
ソーダ以外のほかの質問の回答を、しそびれていました、すいません。
2時には眠りたいです。
雪は降らず晴れていましたが(昨日は雨)、気温事態はかなり低かったです。
寒い時は、クリームシチューがいいな(ビーフは嫌いなので)…後は肉まんv
昨日は寒かったので、お買いものに行かずに、家にある材料で煮物の晩御飯を作りました。

  • 回答者:なんだかな (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気楽質問ですから回答抜けても良いですよ それで評価下げる事はないですから

こんばんは^^
夜食を食べていました
正月太りが解消されつつあるので、まあいっかと(笑

今夜から相当降ると予報されていました
起きたとき恐怖です><
雪かきが必要なくらい積もらないことを願っていマス。

寒い時はピリ辛が好きなのでキムチ鍋がいいです♪
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
TVを見ています。
雪はすぐに雨に変わってしまいました。
寒いときは、熱々のラーメンを食べたいです。
昨日は回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、久々の休みなんです。
あと10分、起きてます。

ソーダ以外はメールチェック。
雪は積もりまくってます。
寒い日は鍋ですねー。
昨日も寒かったですよ。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:goodnight (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
音楽を聞いてます。
昨日(正確には一昨日)ちょっと降りました。
肉まんが食べたくなります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。

DVD見てます。
神奈川ですが降ってません。
お鍋ですよね~^^
昨日は寒いので籠ってました。

おやすみなさい (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=VPfHQrxyWss&feature=related
雪は昨日の深夜に降りました。 今は降っておりません。
寒い時は鍋料理を食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジライヤは知らなかったです

これを聴いてます
放送もやってますよ
http://www.youtube.com/watch?v=2J26a8O00Qc&feature=related

2時半に寝ます。
ソーダだけしています。
雪は少しだけ降りました。
寒いときには鍋を食べたいです。
昨日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろにねます。
音楽を聞きながら紅茶を飲んでいます。
お鍋や煮込み系です。
平凡な1日でした。ソーダの満足度は平均が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には床につきます。

ソーダ以外では映しておいたリンカーンを見ています。
東京は降りませんでした。
寒い時は肉まんなんかをハフハフしながら食べたいです。
昨日はアンケートなのに俺を含め評価オール3を喰らって・・・って感じです。

  • 回答者:5が好き (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケもやってますがアンケは基本5でしょうか
たまにアンケ質問を勝手にベスト5等と変更してくるなどしてくる方もいますが放置処置にしてますが

3:00まで起きてます
教育テレビみてます
降ってません

だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

今日最後のSoodaでの回答です。

Sooda以外にはしていません。

九州福岡ですが、昼も雪が舞っていました。

寒いときは、鍋か、おでんがいいですね。

昨日は、雪が降り寒い一日でした。今日もとても寒いです。昨日と同様雪が舞いそうです。それに、結構風が吹いています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
焼酎飲んでいます。
午前中は酷い風で、停電やら電車が止まりましたが雪はちょこっと
だけで、夕方はほぼ消えていました。
やっぱ、アツモノで今夜は湯豆腐でした。
昨日は・・・牡蠣フライの熱々でした。
お休みなさい。

===補足===
お気遣いありがとうございます。
この時間帯に起きているのは年に数回ですが、また機会がありましたら
回答させていただきます。
再度お休みなさいデス。
評価とコメントありがとうございました。(^^)

  • 回答者:この時間帯で5質問はきつい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おきらくしつもんですから回答は抜けても別に構わないですよ
それに一番上のは常套句代わりです 質問にもなりますが
回答は抜けても、誤字があろうが評価は変わりませんのでお気楽に

2時過ぎに寝る予定です。

テレビを見ていました。
雪は降って積もっています。
鍋焼きうどんとか食べたいです。
昨日は何事も無かったように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろねようと、思います。。
ソーダ以外はピグしてます。
昨日の朝、雪がありました。
寒い日は、肉まんや鍋類食べたいです。
きのうはうどんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。
音楽を聴いています。
雪は、降りませんでした。
寒いときは、カレーが食べたくなります。
昨日は充実した一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビ見ながらソーダしています。
雪はよくわからないのですが、チラチラしたみたいです。
寒い時は粕汁、豚まんなどがいいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即寝ます。
NEWS聞いてます
チラ~と舞いました
たこ焼き、お好み焼きなどがいいかなあ
特にはなにもないです。地震こわいですね。

===補足===
冷凍ものを 備蓄しよう いざチーン!

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこ焼き食べたくなってきました

2時ごろです。
TVをみてます。
雪はふってます。雪捨て場をつくるのが大変。
雪かきで腰がいたいです。
なべやきうどんですね。
インフルエンザのもうしこみにいき忙しかったです。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話で話してました。
もう寝ます。
おやすみなさい。
なべとかシチュー食べたいです。
まあまあでした。

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
雪は降ってません。
鍋料理が食べたいです。
昨日は晴れていましたが、風が冷たく、かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
ポイントサイトです。
雪降りました。
鍋料理が食べたいです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
眠いのと6時起きなのでもう寝ます。
この質問を待ってました。

テレビ見てました。
雪は降ってません。
シチューが食べたいです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る