すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、中国での地震被害者支援のため、日本のミュージシャンが集まってチャリティをやるってどう思いますか。


※アメリカのミュージシャンが集まってハイチ地震援助をした風な感じです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-14 17:49:07
  • 0

まあ、人道的支援の一つとして良いことだと思います。
ただ、そのチャリティが日本の誠意であることを、中国の被災者にちゃんと伝われば良いのですが・・・
ODAとかしても、向こうでは反日教育とかしているし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良いことだと思います。
世界平和が1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
いい事は、やったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいと思います。
人類困った時は助け合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変良いことだと思います。
日本のミュージシャンも大人になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな話ははじめて聞きましたが
とても良いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思います。
民間から日本人に対するイメージを良くするのもいいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思います。
困った時は国境をこえて助け合うのって
とてもいいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
お互い何かあった時には助け合いが必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人道支援は良いことだと思いますね。
日中友好の一助になるとよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良いことだと思います。
助け合いは大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことだと思います。支援になれば素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことだと思います。
中国側が素直に受け止めてくれるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだとは思います。
でも日本が震災にあった時にも何かしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはいいことだと思います。
中国での反日感情が少しでもやわらいだらいいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことだと思います。
日中の友好のために必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだと思います。
被災者支援のためのチャリティーへの参加はいいことだと思うし積極的にすべきだと思います。
困った時はお互いさまなので、友に励ましあうの事も必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くいいと思います。
中日友好のためにもやったほうがいいと思います。
谷村しんじさんが中国で人気があるみたいなので
行けばみんな喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
でも日本の被災者支援のためのチャリティが先かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリティはとても良案だと思います。
ミュージシャンたちが呼びかければ沢山のファンが集まりますものね。
困った時はお互い様なので大いに助けあえたらいいと思います。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことじゃないでしょうか。
少しは中国人も日本に好感を持つようになるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリティーをやるのはいいことだと思います。
ハイチへも日本の方がやられてたので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にしなくて良いでしょう
GDP1位なんだし

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても良い事だと思います。
一派人にはなかなか出来ないことなので
大いにやってお役にたって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあいいことだと思います。
自国(日本)向けにもしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商売になるかなあ。
信念のある積極的な人がリーダーになってしっかりとやればいちおう成り立つとは思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る