すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今の人は、地震つながりで、オールブラックスと日本代表がホームアンドアウエイでお互いの国でチャリティマッチを組めば、義捐金に寄与できると思いますか。
それともこの異様な自粛ムードの中、へたに何かをしようとするとバッシングされますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-16 23:32:36
  • 0

どんどんチャリティマッチはやるべきでしょう。
世界に発信して、義捐金を募集すればいいのです。

名古屋のマラソンもやればいいし、
フィギュアは10月ってどこか西日本でやればいいじゃない。

  • 回答者:どんどんやれ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寄付になるので有難いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャリティイベントには大賛成です。
こういうことをしてくれたらすごく寄与できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄付につながるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄与できると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分寄与できると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄付できるとおもいますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄与できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄与できると思います。
バッシングなんてしないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ると思います!

どんどんやるべきです!
確かにバッシングはあると思いますが明るい話題、エネルギーの発散場所はそろそろ必要です。
みんなテレビとネットで悶々としています。
自粛ムードで暗過ぎるし、フラストレーションが溜まってしまいます。
負のオーラを払拭出来る場所が欲しいです!
おおいにチャリティー活動をすべきです!
(でも本音はね、核を持たない国宣言のニュージーランドが日本に来ると思わないけど)


              「おいちゃん、それを言っちゃ~おしまいよ!」って事で・・・。(^^ゞ

ラグビーは知名度がちょっと低いので日本中が参加できるチャリティーとはならないかも?

ならばサッカーはどうでしょう?
非常事態宣言が出されたバーレーンが対戦相手にいいと思うんですけど・・・
きっと日本中が熱く盛り上がります!
明るくなること間違いなしです。(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだやるべきではないですね。
他力本願も兼ねた金集めなのでバッシングも多いと思います。
少し落ち着いてからやる分には良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やればいいです、寄与できる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄与できると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄付できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時までも下を向いていても救われません。
明日を見て頑張るためにも良い事ではないでしょうか・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄与できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ぜひ実現してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれば寄付できます。沖縄とかでやったらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る