すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

柳田哲志アナウンサーは、その後お元気になられたんでしょうか?
テレビ宮崎のHPを見ても何も続報がないので心配しています。

  • 質問者:UMKは見られない
  • 質問日時:2008-08-03 20:41:20
  • 3

既に回答がありますが、回復に向かっているというのは6月15日の記事です。http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080615-OHT1T00022.htm

それから1ヶ月半も経ちますが、
快報に向かっているという、2chの書込みが1件あっただけで、
それは本当に信用して良いのか悩みますし、
なにより、事故以降、一切UMLで触れられていないそうです。
心配ですね。

  • 回答者:じゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UMKのHPにも何も書いていないし、
他のアナウンサーの方の日記でも一言も触れられていませんよね。
まさに「完全無視」みたいな感じで、かわいそうに思います。
早く回復されることを願っています。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

現在は両手が動くまでに回復し、一般病棟でリハビリ中であるらしい。

  • 回答者:デンエンダイバー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その後の続報がないので、心配しています。
リハビリがうまくいくといいのですが。。。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る