すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「1×8いこうよ!」で大泉洋と共に「YOYO'S」というユニットを結成しているSTVアナウンサーの木村洋二さんが体調不良中で休養しています、心配です。
みんなで応援のメッセージをおくりましょう。

  • 質問者:北海道の☆木村洋二
  • 質問日時:2009-04-08 19:50:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私も早く元気になり、またテレビでお会いできる日を楽しみにしています。

そうなのですか(>_<)
全く存じておりませんでした。
大変心配です...。
リアルタイムで見られない地域ですが、毎週欠かさず視聴させて頂いています。
一日も早いご回復をお祈りしております。
また元気な姿で大泉さんとの名コンビが拝見出来るのを楽しみにしています。

  • 回答者:YOYOS大好き☆ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問で初めて知りました。そうだったんですか…
私はDVDでしか見ていませんが、「YOYO'S」はすごく好きなのでとても心配です。
休養、ということは重症・命に関わるということではないんですよね?
早く良くなってほしいです。…があんまり無理はしないようにしてほしいですね。
ゆっくり、完治してから復帰してほしいです。矛盾していますが^^;
無理するのは洋ちゃんに任せて!(ってそれもひどいかしら?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日別のサイトで知り驚いています。
どのくらい悪いのでしょうか・・?心配です。

学生の頃木村洋二さんのアタックヤングを毎週聴いていました。
早く良くなってまたTVで元気な姿を見せて欲しいですね。

  • 回答者:洋ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る