質問

終了

再びすみません( ┰_┰) 説明書見ました

携帯の目覚まし機能について…

携帯に入ってるアラームのことなんですが、アラーム音をサイトで入手した声優さんの目覚ましボイスに設定しました。

自動電源ONに設定して電源を切り寝ました。翌朝鳴った音はピピピ…というごく一般的な音でした( ┰_┰)
で、質問…
設定した声優さんの目覚ましボイスを鳴らすには電源入れっぱなしじゃないと鳴ってくれないのでしょうか?

自動電源ON設定にして電源を切っておく、だと鳴る音はやっぱりピピピ!(o。o;)

どうなんでしょうか?

機種はP03Aです。説明書にはoffから自動ON時のアラーム音(設定した音が鳴るのかどうか)についてまでは載ってませんでした。

===補足===
電源ON状態で設定した音が鳴るのはわかってます
自動電源ON設定して電源を切っとくと設定した音が鳴るのか…という

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-15 08:13:25
  • 0

並び替え:

電源を切った場合は、

設定しても最初の設定のアラームが鳴るようになっています。

きらないほうがいいです。

  • 回答者:ppp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
入れっぱなしじゃないと設定したアラーム音鳴ってくれないみたいです。
普段は切ってますが寝る前は設定したアラーム音に備えてONにします(`ν´)ゝ

とにかく、電源をオンにしたまま試してみてください。
ダメなら再度投稿お願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
試しました。自動電源ON設定で電源offだとやっぱり鳴る音はピピピでした
( ┰_┰)

電源入れた状態で再度チャレンジしてみてください。
確認したら私のSH812は大丈夫でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電源ON状態だと設定した音が鳴りました。自動電源ON設定の電源offだとどうしてもピピピみたいです
( ┰_┰)

時刻を10分後に設定して
試してみては?
早く結果が出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試しました
どうしても自動電源ON設定で電源offだとやっぱりピピピみたいです( ┰_┰)
ONのままだと設定した音が鳴りましたけどね…

一度電源ONのまま、ボイスで鳴るか確かめてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
電源ONのままで設定した音が鳴るのはわかってます。ただ自動電源ON設定にし電源を切っとくと設定した音が鳴るのかどうかなんです
実験したほうがわかりやすいですよね(((^_^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る