すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、デトロイト・メタル・シティのクラウザーが本当は演りたいと思っている甘ったるくウケないアコースティックギター弾き語りの音楽って、実際世間に受け入れられないものだと感じますか。

後輩はそのジャンルでステップアップしてますよね。ということは、ジャンル的には流行遅れというわけではないですよね。

やっぱり現代はアコースティック弾き語りよりもデスメタルなんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 17:30:23
  • 0

流行遅れとかは、ないです。

どのジャンルも必ず固定の揺るぎないファンがいるのです。
それに、デスメタルも好き、アコギ系も好きという、またがってるファンもいるのです。
そういう私も、例えばキッスのアルバムも聴き込んでましたが、小沢健二のアルバムも大好きです。
ゆえに、デトロイト・メタル・シティは、何倍にも楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すばらしいものであれば受け入れられると思います。
アコースティックって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいものであれば受け入れられると思います。
アコースティックって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなんじゃないかと思いますけど?

  • 回答者:僕 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題でしょう。
今でも私はデスメタルの類が好きですし、受け入れられないものだと感じた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんね。
後輩はできているから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け入れられないものだとは思いません。

ただ、やる側は好きなものが得意なものとは限らず、
聴く側もこの人のデスメタルは好きだけどアコースティックはイマイチとかの好みの問題があっての結果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題ですが、
私はアコースティック弾き語りの方が好きです。

デスメタル…、
勉強不足なのか、意味がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、アコースティックギター弾き語りが好きですね。
心も和む気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在では両者ともに時代遅れのようになっている気がします。
でもそれぞれに良さがあるので、結局は聴く側の好みの問題だと思います。
私はアコースティック弾き語りの方が好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティック弾き語りが好きです。

しっとり聞けます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも受け入れられていると思います。
客層は違いそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティック弾き語りは昔は流行っていましたが今は
デスメタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端ではどちらもダメだと思います。

アコースティックギターの弾き語りも
素晴らしいものが沢山ありますが、
甘ったるいだけではダメですね。

デスメタルが好きな人も一定人数いると思います。

色々なジャンルを好きな人がいるので
どんなジャンルでも良い音楽なら
受け入れられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人がどうかは分かりませんが、私はアコースティック弾き語りの方が好きです。
デスメタルは何が良いのか私には理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときはデスメタルの方が好きだったけど
今はアコースティックの弾き語りの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティック弾き語りの方はインパクトに欠けるので爆発的な流行はなくても、
受け入れられないことはないと思います。
私はデスメタルよりもアコースティック弾き語りの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティックギター弾き語りが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアコースティック弾き語りのほうが好きです。
でもデスメタルもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の若い人には受けないかもしれませんが、
今の古い私は、アコースティックギターの
弾き語りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の好みにもよると思いますが、
私はデスメタルよりもアコースティックの弾き語りの方が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティックは爆発的なヒットとはならないでしょうが、
ずっと受け入れられると思います。
私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティック弾き語は はやり廃れはありませんから
遅れてはないです

  • 回答者:マイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としてはアコースティックギターの弾き語りの方が受け入れられると思います。
デスメタルは過激すぎて一部の人しか受け入れられないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティックな音楽のほうが受け入れられると思いますよ。
「甘い恋人」はすごく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時はどちらもあまり受けないと思います。
現代は弾き語りもデスメタルも絶滅危惧種だと思います。

  • 回答者:匿名志望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティックの弾き語りの方が受け入れられると感じます。
アコースティックの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアコースティックギターの弾き語りが好きです。
受け入れられてないとは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも聞かない私としてはインパクトあるデスメタのほうがウケるのかな~と思います。
アコギで歌はよっぽどファンがいないと…路上の頃からのですけど。

  • 回答者:マジカル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、佐治君の方の音楽の方が好きです。
デスメタルは嫌ですね。
デトロイト・メタル・シティは、クラウザーさんの中身が根岸君ってのが
わかってるので聴けるけど、実際はデスメタルはあまり聴きたくないジャンルです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘ったるいアコースティックギターの弾き語り、私は好きですよ。
好きな人もいれば嫌いな人もいるので世間に受け入れられないとは思いません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスメタルこそ世間に受け入れられないと思いますね。
かといってアコギ一本でってのも音に幅がないので厳しいと。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはアコースティック弾き語りの方が好みですね。 デスメタルは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし的には、アコースティック弾き語りもデスメタルも
どちらも好みではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティック弾き語りのほうが、いいです。
デスメタルは怖そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩のジャンルは、昔でいう渋谷系ですよね。
私はそっちの方が好きです。
デスメタルは聴きたくないですねー!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないです。
受け入れられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコースティックの深みは、商業的にはむずかしいのかもしれませんね。
売れてなくてもよいものはよいということで、やりたいことをどんどんやってほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはアコースティックな感じが好きです。
好みがあると思います~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
どちらも受け入れられています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアコースティック弾き語りもデスメタルもどちらも苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る