すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ロード・ウォリアーズのメンバーでは誰が好きですか。

わたしは故ホークです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-15 22:29:39
  • 0

私もホークでした。

日本デビューしたとき、ものすごい強さで日本人レスラーを秒殺する無類の強さを見せつけました。
特にアニマルのリフトアップなど怪力に物を言わすスタイルは圧巻で、強過ぎました。
それゆえ、鶴田や天龍クラスとのタッグマッチになると、明らかにアニマルよりもホークからのピンホール狙いになっており、陰ながら、「ホークがんばれ、ホークばっかり狙うな」と応援したものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アニマル・ウォリアーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーク・ウォリアーズですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーク・ウォリアーズです。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、ホーク・ウォリアーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーク・ウォリアーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークの方が好きです。
あのメイクが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマルに思い入れがありました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーク・ウォリアーです。
もっともっと活躍する姿を見たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル・ウォリアーが好きですねえ。
とにかく、強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル・ウォリアーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマルです。 
プロレスの1番いい時代の頃ですね。 

ロードウォリアーズVSハンセン ブロディ の試合を見てみたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、ホーク・ウォリアーズです。
一番いいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーク・ウォリアーズです。
筋肉の付き方がこれぞプロレスラーという感じで
体でパワー、威圧感を感じました。そして強かったなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
私も故ホーク・ウォリアーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ホーク・ウォリアーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも故ホークです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです
ホーク・ウォリアーズです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル・ウォリアー が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ホーク・ウォリアーズです。
彼がナンバーワンです。
ホーク一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル・ウォリアーが好きです。

格好がよかったですね♪

  • 回答者:たか (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアニマルの方が好きです。
野性味がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく故ホークです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ホークが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーク・ウォリアーが好きです
ペイントも良いですが 舌を出すポーズが好きですね
コミックのプロレス・ウォーズも読んでました

入場シーンでブラック・サバスの「IRON MAN」がかかると会場が異様に盛り上がる光景は鳥肌もんでした
入場と同時に相手レスラーをクラッシュして勝利は当時かなりインパクトがありました
大抵10分以内、早い時は5分と言う決着でしたが誰のも文句を言わせないほどの迫力がありました

ホーク・ウオリアー亡き後アニマルのパートナーはドロズ、パワー・ウォリアー、
ハイデンライクと変わりましたがやはりウオリアーズと言えばホークとアニマルのコンビです

漫画の北斗の拳にもハズとギルのハーン兄弟はウオリアーズがモデルになってますね

===補足===
ヘルレイザーズ 、LOD2005としてもタッグチャンピオンに
人気当時は各団体に偽ウオリアーズが出現したほどですね
ヒールでもベビーでもない当時珍しい存在でした
NWA、全日に来た当時が最高の時代でしょう
健介がパワーウオリアーになって一皮向けましたが
ウオリアーズはアニマル、ホークのコンビが最高です
ホークのフライングクローズラインはかっこよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル・ウォリアーが好きです。

顔に施したペイントと、肩にトゲのついたプロテクターの
コスチュームが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワー・ウォリアが1番好きです。
ホークもかっこ良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介こと、パワー・ウォリアーです。
いまいちぱっとしなかった健介をペイントで変化させ。
ほんと、どの3人がくんでも素晴らしいチームでした。
ホークさんは、亡くなられたのはしりませんでした。
健介は、新日本離れノアに、夢中です。
昔が、なっかしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもホークです。
コンビで好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル・ウォリアーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もホーク・ウォリアーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホーク・ウォリアーが好きです。
顔のペイントがカッコいい。

  • 回答者:ドロップ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくホーク好きでした。
公式ではアニマルと同じ身長体重でしたが
どう見てもアニマルより若干細くてパワー不足で
それを補う為なのかキレるとアニマルよりも暴走戦士で無茶する所が大好きでした。
キレのあるコンビネーションは今見ても色褪せないですね。
健介とタッグを組んでるときは強さよりも優しさが垣間見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパワー・ウォリアーが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強いパワー・ウォリアーよりも強いのが、北斗晶ですね。

自分も、故ホークが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもホークが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も ホークが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、故ホークです。

強くて、カッコイイ、イメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです ホークが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る