すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、北斗のだんな(ケンスキー)が再びパワーを演じてほしいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 00:24:24
  • 0

佐々木健介がパワー・ウォリアーを再び演じて欲しいと思いますが
チームのヘル・レイザーズの相方 ホーク・ウォリアーは天国へ行ってしまいました
オリジナルは無理です
もう一人のロード・ウォリアー・アニマルとはヘル・ウォリアーズを結成した事もありますが
ロード・ウォリアー・アニマルの体型が見事に太ってしまいあの頃の動きが出来ません
パワー・ウォリアー単独でならあの頃とは違うのが見れそうなので演じて欲しい

パワー・ウォリアーとは別のマスクマン「マスクド・ボルケーノ」も復活して欲しい

===補足===
それともう一つの顔 博多生まれのアメリカ人の「ケンスキー佐々木」と
将軍「KENSUKE」も光臨してほしい

とりあえず2007年以来3年ぶりにパワー・ウォリアー復活を

  • 回答者:マスクド・ボルケーノ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に演じてほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演じて欲しいですね~

奥さんとタッグを組んで欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、演じて欲しいです。
パワーのある方が格好いいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
私にもパワーを与えて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そうあってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は演じてほしいと思います。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演じなくていいです。
今のキャラ結構好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの頃が懐かしいので、演じて欲しいです。

今は、奥さんの方が、最強キャラですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、演じてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、演じてほしいかも。
最近情けないキャラ定着してきてますしね~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、とても幸せそうなので、
今のままでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーウォリアーを演じてほしいですね。
かかあ殿下キャラもいいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、再びパワー全開にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーウォリアーのことかな?
あの時は凄く強かったのを覚えてます。今の健介も好きですができれば戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、演じないでもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気者ですから、演じて欲しいですね。
頑張れ~~・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう演じなくていいです。
普通でいいです。

  • 回答者:ボルケーノ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいってかんじですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳ですか?
それでしたらパワーを出し切って戦って欲しいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に演じてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演じて欲しくないです、北斗は
コインさえ出してくれれば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒼天も稼働してますね

今のままでいいです。
過去はもうどうでもいいかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る