すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、藤原喜明親分と、「もーれつア太郎」のデコッ八って顔が似てると感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-16 00:13:55
  • 0

確かに似ていると言えば似ている感じもしますね
いがぐり頭とデコが少し出っ張ったところ、目が小さいところなどですね
性格もどちらも一本気な所と不器用な所は似ています

でもアントニオ猪木の用心棒、猪木の影、関節技の鬼、テロリスト、と言われていた藤原喜明とデコッパチと似ているなんて、という事はデコッパチの妹でデコッパチそっくりな
デコちゃんも似ているということになるのでしょうね

似ていないところは藤原喜明親分は趣味でイラストや盆栽、陶芸などの多趣味で
かなり上手いですがデコッパチはそんな趣味がないところですね

どちらも一本気でキレたら暴れるというところも似ていると言えば似てるでしょうか
藤原喜明親分昔は無口な男と言われていたのに何時の間に無口ではなくなったのでしょうね(笑)
今の藤原喜明親分ならデコッパチの変わりに八百×で野菜が売れるでしょう
昔なら無口で商売になりませんでしたが (笑)

イラストが上手い藤原喜明親分が自画像を描けばデコッパチそっくりになるかもしれませんね

  • 回答者:鉄砲玉の性格は似てる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あははっ、言われて見ると似てますね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てるような気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気も含め、
似ている感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むちゃくちゃ似ていると思っていました!!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原喜明親分がとても懐かしいです。
1969年版のもーれつア太郎を調べてみたらおでこのラインが似てると感じました。

  • 回答者:いがぐり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば似てるような気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみると似ている感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に似てるかなとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な線ですね。似てるかな?

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば似てますね。
考えもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人ですが、確かにかなり似てますね。
もしかすると、兄弟かもしれませんな。

  • 回答者:なつかしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似てますがちょっと違うように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両名とも坊主なので、
雰囲気は、似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

双方とも顔はよく知りませんが、似ているという説があるのならそれに賛同したいです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっ、そういえば似ている。
二人の顔が思い浮かんだら、見事に重なりました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似てるかもしれないですねw

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは。
そういえば似てますね。
おでこがでているせいか、奥目にみえちゃうところとか。

  • 回答者:ア太郎 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気が似ていると感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原喜明と言えば、札幌中島スポーツセンターを血で染めた「テロリスト」。
あの「関節技の鬼」がギャグ漫画の脇役に似ているなんて…

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも大雪の日で、会場から裸のままホール外へ飛び出したふたりから出る血で新雪が真っ赤に染まったんですよね。

似ているような。
そう見れば似てるかも。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと似てる気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかな
そう言われてみれば、何となく・・・ですか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、似ていますね。
そう思ってみれば楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば不思議と似ている気がしますね。
顔だけでなく、義理人情に厚いところも似ているかもしれないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気かなあ、何となくです。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみると、似ている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。
言われるまで気づきませんでした。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね~。
最近、見ないですね。 職人肌で好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きませんでしたが
言われると似てますね。
新しい発見です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに似ている気がします。

デコッ八って懐かしいですね。
名前を公募していたのを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみると似ています!
ウケる!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど。
いままで気がつきませんでしたが、言われて見れは顔が似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは!似てますねー(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、似ています。
私もそう思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく似てるかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみると、
おでこのあたりが似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー、そういえば似ていますね。
親分をパロ顔にしたら、あんな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい感じます。輪郭が。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原組長は知ってます、
モーレツは知らないですから、似てるとか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る